1998.3月の終わりごろから、30051+ 人目のお客様です。

12900は、常連!!Tkobaさん がゲットしてくれました〜〜!!

2000年

1月22日>

 

みてみて!

はじめてのあみぐるみ

今流行りの「編みぐるみ」に初挑戦!へたくそだけど見てね(^^;

7月16日>

 

くるまにまつわるエトセトラ

笑える(?)くるまネタ初公開!

99.1.13>

 

これが札幌の学校プールだ!

リクエストにお答えして、札幌の温室のようなプールを公開!夏季限定ですっ!・・・と思ったけど、評判いいので、今しばらく公開しま〜す。

毎日更新

井戸端会議

わいわいがやがや、何でも書いて行ってね。

<98・11・15>

 

教室パラレルワールド

お子様たちの生態観察!?

<97・12・19>

働くお父さんお母さん集まれ

仕事の愚痴・耳寄り情報満載

<98・1・25>

たのしい授業ともの作り

いろんなもの作りがあります。楽しいよ

<2000.1.4>

 

アニソン大好き!

アニソン・・・とは、アニメソングのこと。Teacherちづこは、アニメと呼ぶには普通すぎる子どもが好きそうなTVマンガが大好きです。誰か一緒に「アニソンカラオケOFF」してください〜。

 

Javaのお部屋

いまだ勉強中!ご指南お願いします。

おサボリ中!

ポケットピカチュウにっき

Teacherちづこはどのくらい歩いたのかな?

 

Teacherちづこの横顔

Teacherちづこって、こんなやつ…

 

LINK・LINK・LINK

お世話になってますm(_ _)m

<99.2.5>

HPヒストリー

感謝!お祝いカウンターゲット!

 

リンクして下さる方は、こちらのバナーをお使いください!

HIROMIさんに作っていただきました(^^)

Teacherちづこへのお便りはこちらまで