クレジットカード払いについてよくあるご質問(Q&A)

Q01 利用可能なクレジットカード会社を教えてください。
Q02 クレジットカード払いの申込み方法を教えてください。
Q03 コース変更時に支払い方法をクレジットカード払いに変更はできるのですか?
Q04 クレジットカードを利用して年払いはできるのですか?
また一定期間一括払いはできるのですか?
Q05 クレジットカードの利用明細にはどのように記載されるのですか?
Q06 InfoSnowから利用料の明細書は発行されるのでしょうか?
Q07 引落し日はいつになりますか?
Q08 分割支払いはできるのですか?
Q09 年払い(払込票)から月払い(クレジットカード払い)に変更はできますか?
Q10 クレジットカードの変更はできますか?
Q11 クレジットカードが利用できなくなったのですが、どうのようにするといいですか?
Q12 クレジットカードの有効期限が切れてしまうのですが、どうのようにするといいですか?




Q01 利用可能なクレジットカード会社を教えてください。
  NICOSカード、VISAカード、MasterCard、JCBカード、AMEXカードとなります。
他のクレジットカードでも上記との提携カードはご利用可能となります。
(例)北専、札信販、日専、セゾン、イオン、OMC、DC、UFJ、オリコ、JACCS、CF、ライフ・・・)
Q02 クレジットカード払いの申込み方法を教えてください。
  コース移行時または更新時にホームページ上のフォームからお申込みください。
Q03 コース変更時に支払い方法をクレジットカード払いに変更はできるのですか?
  基本的に更新時のみの変更とさせていただきます。
他、コース変更時に差額のお支払いが高額となる場合は別途ご相談ください。
Q04 クレジットカードを利用して年払いはできるのですか?
また一定期間一括払いはできるのですか?
  月額払いのみとなっております。年払いご希望の場合は払込票でご入金いただいております。 また一定期間一括払いにつきましてもできかねます。
Q05 クレジットカードの利用明細にはどのように記載されるのですか?
  「富士通システムズアプリケーション&サポート」となります。
Q06 InfoSnowから利用料の明細書は発行されるのでしょうか?
  InfoSnowからお客様へのご利用料についてのご案内は郵送いたしません。
Q07 引落し日はいつになりますか?
  カード会社によって異なりますのでカード会社から送付される、ご利用明細書等でご確認ください。
Q08 分割支払いはできるのですか?
  できません。月額を一括でお支払いいただくこととなります。
Q09 年払い(払込票)から月払い(クレジットカード払い)に変更はできますか?
  お支払い方法の変更は更新時期にお願いいたします。
Q10 クレジットカードの変更はできますか?
  可能です。お申込みはホームページ上のフォームからお申込みください。変更はお申込み当月分のご利用料分からの変更となります。
Q11 クレジットカードが利用できなくなったのですが、どうのようにするといいですか?
  クレジットカードの変更(Q10参照)または年払いへの変更のお申込みを行なってください。

Q12 クレジットカードの有効期限が切れてしまうのですが、どうのようにするといいですか?
  お客様がご利用のクレジットカード会社から新しいカードが送付された場合はInfoSnowへのご連絡は特に必要ありません。InfoSnowとクレジットカード会社間で処理いたします。ご指定のクレジットカードを継続してご利用にならない場合はクレジットカードの変更(Q12参照)または年払いへの変更のお申込みを行なってください。


●このページの先頭に戻る
●Q&Aコーナーに戻る
●InfoSnowトップページに戻る


InfoSnowロゴ