(since Sun., 27th Apr., 1997.)
AHOのおバカなホームページ

The Last Updated on Fri., 08th Aug, 2008.
Sorry, this page is written in Japanese only.
このページはNetscape 3.x以上で御覧下さい。




What's New? (更新履歴)


プルルルル、プルルルル
「はい、もしもし」
「おたくの息子を預かった」
「えっ!?」
「返して欲しければ明後日までに500万用意しろ」
「ちょ、ちょっと待ってくれ!」
「警察には言うな。また連絡する」
ガチャッ、ツーツーツー
「お、おい! もしもしっ!もしもしっ!」

♪どうする、アイフル〜


ようこそお越し下さいました。
このウェッブページは、 街角にあるヘンな看板
新聞・雑誌の誤植等を見つけて楽しむという、
いわゆるアレです。
え? わからない?
このページはリンクフリーです。リンク先URLは…
http://www.infosnow.ne.jp/~aho/index.html
として下さい。
リンク後にメールや掲示板でお知らせ頂ければ幸いです(^_^)
なお、画像転載については一切許可しません
今まで多くの転載許諾をいたしましたが、せめて掲載紙等をお送り下さいと
お願いしているにも関わらず、掲載後は一切連絡の無い方が大多数だからです。
リンクボタン&バナーはこちらをどうぞ…。



Copyright (C)1997-2008 AHO. All rights reserved.