Teacherちづこがいつもお世話になっているサイトです。

Akios Home Page

大阪の小学校の先生。地学と気象が専門です。ただいま小学校同士のネットに取り組んでいるとか。
教室生き物日記 青森県の小学校の先生。二児の母ということで私と同じなんですが・・・。とにかくホームページがすごい!!一度見てみて!
mamaは料理する 双子のお子さんを持つお母さん。また、「湯波の佐野」の女将さんでもあります。何にでも頑張る2mamaさんですよ。
Queens FREE WORLD ネット会では超有名。マウスの調教師Queenさんのイラスト集です。お世話になってます。
すくすく・のびのび・noguの部屋 小学校の先生です。2児の母というところも私と似てます〜。自称「親ばか」だとか!?
Tkobaのホームページ 函館で高校の先生をしています。仕事熱心でまじめな方ですよ〜。でも、部活は空手。愛車はスカイラインという走り屋(?)でもあります。
   

時間がなくてネットサーフィンはめっきり減ってしまいました。 時間ができたらまたあちこち伺いたいと思います。