4月26日〜5月2日までの日記を見る 5月3日〜5月10日までの日記を見る 5月11日〜5月17日までの日記を見る

5月18日〜5月24日までの日記を見る 5月24日〜5月31日までの日記を見る

日にち

歩数

主な行事

一言日記

6月1日(月)

2464歩

代休

友達とお食事・カラオケ

今日は運動会の代休(^^)

友達と、普段は行けないようなお店でお昼を食べて、カラオケBOXGO!最近の夢がかなって、アニソンばっかり歌っちゃいました(^^;楽しかったです〜(^^)

6月2日(火)

11868歩

仕事

バトミントン

今日は下の子の調子がいまいち・・・。保育園で咳がひどかったみたいです(;;)明日は大丈夫かなあ・・・。

6月3日(水)

13052歩

仕事

ソフトボール練習

今日の体育で、久しぶりになわとびを披露!もう何年ぶりかなあ(^^;でも、意外と上手に跳べました〜。まだまだ私も捨てたもんじゃないわい(^^)

でも、放課後のソフトボールでは、エラーしまくり・・・。ファーストなので、エラーが即、失点につながってしまう〜〜(T_T)ちょっと、自信喪失のTeacherちづこでした・・・。