タリウス特別企画(約)2ヶ月間大アンケート結果発表!

お題:はたしてLUCIE LARC'ENは第51回紅白歌合戦に出場することができるのか!?


とうとう師走に突入しました,二十世紀もあと一月です.
皆様やり残したございませんか? ありすぎの企画屋はやまれんでございます.
さる29日に第51回紅白歌合戦の出演者発表となりました,よって,
アンケートの意見反映は28日までの投票をもって終了とさせていただいてます.
愛あふれる御意見をくださった皆様,誠にありがとうございました.
慎んで御礼申し上げます.

さて,本題のアンケート結果です.
意見2,参考意見扱い1.
投票数18票.出場できる12票,出場できない6票.
したがって,出場できるとの意見が3分の2以上ですので,
LUCIE LARC'EN,紅白出場決定! です!!

ええと,企画中文章では『全体票の3分の2を占めていたら』ですが,
意見は票と看做しておりません(制限つけてないので).
もともとそう計算しての3分の2なので,納得出来ない方すいません(今更).
あらためて文章見て頭抱えました.

結果はこのようなりましたがhatoが「出ない」つったら出場しません(笑).
現在(12.2)まだプレイヤーに確認とっていないので.
「出ない」と言わないと仮定して,今後の企画屋の予定なのですが,
 1:なにもしない.
 2:リアルタイムでチャットでイベントらしものをする.
 3:時間をずらしてチャットでイベントらしものをする.
の3択となっております.(1は避けたい)
紅白そのものは大変なので今の所イベントをやるならば,紅白終了からカウント
ダウンラストライブまでの流れかと考えています.
もっとも私が卒論だったり卒論だったり卒論だったりするので,
「私がイベントを組んでやる!」という熱い方歓迎します.御意見下さい.

あと,これもhatoプレイヤーに確認とっていないのでどう転ぶかわかりませんが,
端山の後任のhato専属マネージャーを募集しようかなーなど思っております.
紅白後に端山がマネージャーを止めるのは確定してますので(12.2私的レベル).

それでは,20世紀最後の月をLUCIE LARC'ENから目を離さずお過ごしください.


■トップページに戻る■



[最終投票結果]
(■:プレイヤー票,●:キャラ票/:出場できるに投票,:出場できないに投票,:意見のみ)

出場できる
66.7%(12票)
  
  
出場できない
33.3%(6票)
*御意見*(意見のみ2はやま除く,意見扱い1)


投票締切終了後につき意見扱い
モデルになった某バンドのよーに、何年か耐えて(笑)、トリを飾って欲しいと、紅白出場者の発表を
見てふと思ったので。<すか>11.30
とうとう紅白の司会者が決まりましたね。紅組はおおかたの予想通り久保純子アナ、
問題の白組はなんと、違いの分かる狂言師和泉元彌さんです! ビバ家元!!(笑)
なるほど『双児探偵』出演(つーか隠れ主演)の影響力は大きかったのですね。
和泉さんももう26歳なのか。『はなきんデータランド(だったよな)』が懐かしい……。
<企画人はやまれん>11.16
ギリギリっぷりを狙うなら、やっぱり有効投票数50にするしかないかしらと思わんでもない。
今日で20(意見込み)だから、一日一票ペースでいい感じ(はぁと)。
50に到達しなかったときは、そもそも知名度不足だったってコトで(鬼)。
……まだ決めてないです。(カンフル剤出来てないし)
『ライブカウントダウン』は全国津々浦々まわってますが、ラストライブは紅白出場の場合、
東京近郊に限られるでしょうねぇ。なお「hatoさんの精神状態なんて知ったこっちゃありません」ばい端山。
<企画人はやまれん>11.1
コメント:いやぁ、出れる実力はあると思うんやけど、なんとなく・・・・
出演依頼あっても断りそうっちゅ〜か、出れる精神状態じゃありませんとか言いそうやから(笑)
紅白に出るより、地元でカウントダウンライブとかやって欲しいと言う個人的な希望もあるかなぁ。
ごめんね〜<足下ミル/麦ふすま>11.1
紅葉:あたしは良くわかんないけど、頑張ってるようだし出れるんじゃあないかな?(^^)
たする:愛ですから(笑)<鬼末紅葉/匿名希望>10.31 、
アルバムの売上枚数とか、どのくらい人気があるのかわからないのでこんなん言うのもあれですが、
圧倒的な人気で出場を決めるより、からくも滑り込むって感じが絵的にいいと思うのですよ、やはり。
ちゅうわけでここは敢えて出れないに一票。でも紅白出場が取りざたされるくらいだから人気は……
あるのか。<みや>10.22
新世紀に向けての年間100回ライブ計画です。<「ライブカウントダウン」
「ライブ(で)カウントダウン」であって「カウントダウン(をする)ライブ」ではないところが
ポイントだったり(笑)。
ラストは「カウントダウンライブ」にする予定なんですけど。
企画をhatoに言った時のログが残っていなくてやや困っております。(1月の話だ……)
私は紅白には出るものだと思っていましたが、中泉氏は「拒否するのもカッコイイ」とか
言っていたような(笑/これも昔の話)。
まあ噂では、今年はZARDも『前向きに検討している』ことですし……(本当かな……)
<企画人はやま>10.19
ライブ「カウントダウン」・・・・・・
もしかして、これって、サザンみたいに「2000年12月31日から2001年1月1日」の
カウントダウンを行うって事なのか?
だったら、紅白は不可能だろうけど。
あと、Mr.Childrenは紅白を拒否してるんだけど、そういう事もあるかも。
まぁ、龍(hato)とバンドメンバーによるんですけどね。<Roy Bayroad>10.19
なんとなく……すいません!特に理由はございませんっ!!<扇師ひな/匿名希望>10.17
(続き)……それに、紅白出たからってその後どうなるかは分からないし(酷)。<企画人はやま>10.16
紅白、出ましょう?ね?<虎牙煌/匿名希望>10.16
そりゃあもう(笑)<佐竹冬樹/あいみん>10.16
カウントダウンライブ発動段階ではもっといろいろイベント的な事をやろうと思っていたんですけど
やはり4年目って忙しいんだなぁ、と。宣伝に行く気力も宣伝材料もなかったし。
セッション使用キャラとしての問題も有るけれど、彼等はサザエさんじゃないからね……。
<企画人はやまれん>10.15
いえね…俺がこんな事言っちゃあかんとは思うんだけど。
経歴だけ見たら無理っぽい気が…(さめざめ)<匿名希望>10.14
今日の状況がちょうど3分の2です。北海道内に限ればもうちょっと知名度はあがるかな。
個人的にはオリンピックにからめなかったのが残念だったり。<企画人はやまれん>10.13
出たほうが盛り上がるでしょう。
ですが、デビュー2年で紅白はちょっとつらいかなぁ?
できれば、歌がうまいか、知名度がもっと上じゃないとねぇ・・・
<Roy Bayroad>10.13
ご主人さま!!!頑張るもあっすぅぅ!!(>▽<)○<モアイ(子分:父魂)/匿名希望>10.13
データフォローです。hatoは「音楽好きなら必ず気付く」名声持ち、歌唱18L(確か)、おまけの
マネージャー端山は芸能&経済界でときどき気付かれます(笑)<企画人はやまれん>10.12
出なきゃダメ〜っ(><)というか、出るのが当たり前〜〜っ!<白居琉華/匿名希望>10.12
あたしも応援してる。頑張れ!……できれば、うちの楽器使って宣伝して♪(爆)
<草薙ミコト/ミルフィーユ>10.12
……面白くなってきた、っていうのは冷たいんだろうな、やっぱり。<企画人はやまれん>10.11
やっぱりね、なんとなくね(笑)<北神/匿名希望>10.11
がんばるんやでぇ!この北の大地から熱いエール送っとるからな!(←酔っている可能性アリ<隠P>)
<透野隠/匿名希望>10.11
プレイヤーとキャラの意見がばらばらです。
キャラ的には日の丸振って(?)応援したいけど私的にはこれ以上は上に行って欲しくない気がする。
ごめんね、中泉氏。でもhatoは好きだよ。<有馬結美>10.11
名前聞いた事ねえし(暴言)。
大体俺が聞くのってグループてゆうより、気に入った曲だしなぁ(失礼)。
まあ、一度聞いてみたい気持ちはあるかねえ(適当)。
ああ、紅白出れたら、聞かせてもらうわ(無責任)。<凪城輝良/匿名希望>10.11
どうせ、まだ経験不足なんだろ?上には上がいるしな。<佐々木虎次郎/匿名希望>10.11
たぶん、出られるんじゃないかしら(^^)<木葉葉子/匿名希望>10.11
出るに決まってる。<HAL/すか>10.10
出場できる……っていうより、出場して欲しいわね。知ってる人が出ると、それだけでも楽しさ倍増だし♪
 あ、でも。赤組に勝っちゃダメよ(笑)<陰守優子/匿名希望>10.10

(注:以下3つは,はやまによるサンプルです.投票には含まれていません)
出場してくれると非常にありがた嬉しいですねぇ.<神取智契/はやまれん>10.10
…………(ノーコメントらしい)。<端山縺/匿名希望>10.10
いかんでしょう、やっぱり。<はやまれん>10.10

*トップページへ*