*小人達の呟き*


あとがきのようなものログの解説物置トップページに戻る


・ 屋上の住人達・

屋上には小人が住んでいる。
目に見えず、ひっそりと生息する彼らは、
ときに我々に事態を解明する手がかりを授け
ときに我々を涯のない混迷の道へ導くべく囁きかける。
しかし、この小人の存在は未だ確認されていないのだ。


名前 はやまれん E-mail h-ren@mb.infosnow.ne.jp ICQ 56829170(hayaman)
Role GM+HP管理主任 Works HP製作、リプレイ編集、小説・イラストそこそこ、雑事雑文
能力値その他 体力:要訓練  敏捷:不器用  知力:狭く浅く時に落とし穴  生命力:無理がきかなくなった
 『N◎VA22の質問(FEARオンライン)』では
タタラ◎(表向き職人)で、チャクラ(隠れ体育会系)で、イヌ●(実は権力の走狗)でした。
特徴と癖 近視 恐怖症:犬/軽度 怠惰 嫌な行動:遅刻魔&締切破り&陰謀癖 
中毒:活字 中毒:カフェイン(副作用有) 方向音痴 破壊魔
弱点 信用がない 人込みの中では動き難い 睡眠過剰 肩が凝ると行動にペナルティ
管理人。開設当時学生も現在はバイト人。時間の流れによろよろしている年女。
もの書きでも絵描きでもなく、立派な『語り』になるのが目標。そのくせ準備不足でアドリブでことをすすめる悪い癖がある。語りではなく騙りではないかと思う今日この頃。
最近FEAR派(SNEの仕事の方向性もあるが)。ふらふら新製品を買ってしまうため、やっていないシステムが積み上がっている。(2001.8.4)
答えてみました。→女性TRPGゲーマーさんたちに100の質問
【近況代わり】
最近読んだ本:「論破できるか!子どもの珍説・奇説」新聞の投稿欄等に突っ込むくせに論破出来ない私。「アメリカ50州を読む地図」……結構知らない所あるんだよ……。(2.26)
最近のTRPG事情:「ブルーローズ」トレジャーハント=宝探しもの、だと思っていたら違った。ミステリだと思ったらXファイルだった、ぐらいの勢いで(Xファイル嫌いじゃないです)。NPCが濃い。そしてこの厚さは夢の厚さらしい。(2.26)
【使用&責任所在キャラクター】
エリシュ、真棹秤子、久世水見、暁嶋桜里、館林杏介、都築理隆
端山縺、どこかの教授、給湯室の主、その他。

名前 中泉和麻 メールアドレス nakaizumi@mb.infosnow.ne.jp ICQ 持ってますが直接聞いて〜
Role 日程企画&広告塔 Works リプレイ書き起し、小説、イラスト
正体アメーバ
体力:なぜかある 敏捷:考えるだけでニブイ 知力:片寄っている 生命力:健康には自信あるらしい
特徴と癖 近視 怠惰 高慢 中毒:チャット/ゲーム 酒好き 美形と辛いものには目がない
弱点 26℃以上で行動にペナルティが発生 音楽なしでは生きていけない
一応自称物書きではありますが、最近はイラストばかり描いている気がします。ダメなのに。とりあえず
HPにネタだけは提供しようと思っているところですが、週末夜という絶好の時間のパソを乗っ取っていて
PもCもGMに迷惑かけまくっておりますな。
 現在某チャットにひんぱんに出没中、出会ったら優しくしてね(爆)

あとがきのようなものログの解説物置トップページに戻る