【List】
 Prologue of Thallius 〜 タリウスへと至る道 〜
cureless >>
 「だって僕は決めたんだ、君が、僕の…」
中泉和麻(99.8.20)
長谷川龍 and others
知り過ぎた死者 opening > chap.1 > ...now writing
 半端に白い、詩人の妻にないと言われた空を見上げて息をつく。
はやまれん(00.5.11-)
透野 隠 and others
 be cut off Ordinary 〜 騒動も愛しき日常 〜
扉にまつわるエトセトラ
 扉の前に戻るとノブに手をかけ、しばし瞑目して勢い良く開く。
はやまれん(99.8.20)
エリシュ, 真棹秤子
夜明け前 <<そして天秤はゆれる
 それで、想いの量全てを叩き付けられればいい。
はやまれん(00.2.18/5.3)
エリシュ, 真棹秤子
夏待ち
 「YOSAKOIはハートで踊るのよっ」
はやまれん(00.6.8/11.19)

果ての猶予
 「猶予期間は永遠じゃないわ。分っているのでしょう?」
はやまれん(00.11.19)
エリシュ, 都築理隆
02
 暗い空は薄曇りの粉雪、時刻は午前7時前、場所は北海道神宮。
はやまれん(02.1.26)
都築理隆
 talking.etc 〜 世界を構築する言葉 〜
スタッフによる座談会
 真棹秤子:おかげでユカイな日常をおくらせてもろてるわ(投げやり)
(99.10.7)
STAFF+1
墓前に願いと誓いとを
 黒羽 瞳:…ここに、私の両親がいるんです…
(99.10.24)
黒羽 瞳, 長谷川龍
そして天秤はゆれる
 黒羽 瞳:教えてもらえますか? 何があったのか…龍さんが、何を抱えているのか…
(00.2.18)
黒羽 瞳 and others
バトル・ロワイヤル十人十色
 ── この中学生らの立場やったらどないする?
(00.12.17/12.19)
STAFF+SubMembers


・special thanks : TEAM・RIM 様(墓前に願いと誓いとを, そして天秤はゆれる)・
・小説の内容は基本的にプレイヤーの知識のみにお止め下さい・