株式会社アイ・ピー・エス Intelligent  Program Service 

ホーム 上へ 業務内容 会社概要 主な業務実績

 

対話型セミナー
パッケージ商品
参考資料
過去のトピックス

 

 

 

顧客満足度調査

様々な企業でCS調査(顧客満足度調査)が行われています。企業にとって最大の財産はお取引いただいているお客さまだと言われています。その大切なお客さまから率直な評価を得ることで、商品やサービスの改善あるいは新しい商品やサービスの提供に役立てようというのがCS調査です。加えてお客さまのロイヤリティ(定着)が高まるという効果があります。

 

効果

商品やサービスの改善点の把握
顧客とのコミュニケーションの円滑化
サービスの高品質化
商品・サービス提供システムの効率化
経営効率のアップ
顧客の定着率の向上
職員意識の活性化

 

サービス案内をダウンロードしてご覧ください

顧客満足度調査をダウンロードする(PDFファイル)

 

 

 AdobeReaderPDFファイルの閲覧には、Adobe Systems社のAdobe Readerが必要です。

 

                       


最終更新日 : 2016/04/04