ありがとうございました



社屋工事報告

お披露目パーティーの様子




小西建築工房 小西です。

この度はお世話になったクライアント様や業者さんに
私たちがおもてなしさせていただく趣旨で行い
服装もレストランサービスのような
まねごとをさせていただき
もてなしの気持ちをあらわしたいと思いました。

ご無沙汰している、クライアント様の顔が見えるたびに
なんだか特別な人と再会したように
その方その方の輝く『オーラ』が感じられ
おかげさまで新社屋に良質オーラがいっぱいです。

今、仕事をしてきた塗装の汚れがついたままの職人さんが、
クライアント様となじみ、
溶け込んで歓談してしている姿がなんだかうれしく

OBクライアント様が
お互いを「ファミリー」と表現していただいたり、

本当にありがたく思います。

164名の方 (プロジェクト進行中のお施主様と
OB様ファミリー128名、業者さん=36名)
の方が参加いただけるとのことで驚き、
緊張しましたが、素人のもてなしで失敗だらけながら
何とか無事勤めることができ少しほっとしております。

私どもにとって
クライアント様、業者さん、職人さんは宝です。
この度は本当にありがとうございました。

不思議の国のアリスの
『なんでもない日バンザイ』のように
また機会がありましたらやりたいと思っております。


※たくさんのお祝い等いただきましてありがとうございました。
 また、当日ご都合が悪くご参加いただけなかった皆様からも
 多くのお心遣いをいただきました。
 ありがとうございました。



身に余るお心遣い、本当にありがとうございました。

ご紹介いたしました画像の他に、撮影する前に、
パーティーで皆さんに食べて頂いたり、飲んで頂いたり…
そして箱を処分してしまったプレゼントがありました。
大変申し分けありません。

HOME