北海道日本ハムファイターズ  ファンの声

 2005年4月よりスタートいたしましたファイターズ観戦チケットプレゼント企画に
 多くのご支援をありがとうございました。
 お蔭様で、皆さまの笑顔と共に本年度のプレゼントを終了いたしました。

 この企画に際しまして、多くの日ハムファンの方から
 身に余るほど光栄な、心のこもったメッセージを頂戴いたしました !!
 どうもありがとうございました。

 北海道新聞の掲載記事をご覧になってのメール
 大好きな選手を応援するメッセージ
 チケットプレゼントご応募の際にお寄せ頂いたメッセージ
 ご観戦後に頂いた暖かいお手紙・・・などなど、どれもステキです。
 また、弊社のパートナーとして共に楽しい時間を過ごしてくださった
 OBのお施主さまたちからも
 感激のお電話やご訪問などのお心遣いなどを頂き、感謝しております。

 設計事務所という仕事の枠とは関係なく
 同じ球団を応援する仲間という気持ちになって
 楽しいメールのやり取りをさせていただいた方も多く
 前向きで明るいコミュニケーションを体験させていただきました。

 当サイトをご覧の日ハムファンの皆さまにも この気持ちを共有していただきたくて・・・
 メッセージの一部をご紹介させていただきます。

 縦に長いページになっており、ご覧になりにくいかもしれませんが、
 お時間のあるときにでも日ハムファンのオーラ(笑)を感じて頂けましたら幸いです。

 ありがとうございました。           Web責任者 小西優子


●弊社HPご訪問の Kさまより   北海道新聞掲載記事をご覧になって
K様 Wrote:
今朝の朝刊みましたよ。

小西 Wrote:
恥ずかしいです・・・

K様 Wrote:
私は中学生のとき(何十年も前のお話)、日ハムが一番好きでした。
その頃は、西崎さんと、近鉄の阿波野さんが新人王争いをしているところでしたね。
私はキャッチャーの田村さんのファンでした。
姉も田村さんのファンで、毎週ベースボールマガジンを買っていた記憶が・・・

小西 Wrote:
すごい、ファン長いんですね!

K様 Wrote::
今、田村さんは、日ハムでコーチをなさってますよね。
白井さんもそうだし。
田中幸雄さんがまだ現役でプレーしているのには、驚きです。
あの時は、日ハムが札幌に来るとは考えもしなかったですよね。

今年は連勝、連敗の試合が多い気がしますが、あきらめない、
粘り強い試合をして欲しいです。
がんばれ、ファイターズ!!!

小西 Wrote:
先日の日ハムの試合で新庄が3三振した時のコメントが
気に入ってます、
(たしか何かの記念試合だったと思います)
新庄のコメント=『 記念だからいっそ4三振にすればよかった!!』
これって前向きですよね。

当社では
ファイターズを含めて、
『がんばれ、ポジティブ北海道!』を考えていこうとしています。
どんな風に表現できるかわかりませんが、

できれば今回、
日ハムのチケットプレゼントでいただいたコメントなどを紹介させていただき、
日ハムを応援するという共通の価値観から
北海道がポジティブコミュニケーションとなれることを願っています。

Kさまのコメントも
氏名や情報は当然出しませんが、
この日ハム応援コメントを紹介させていただくのはいかがでしょうか?

K様 Wrote:
全然構いませんよ。
よろしくお願いいたします。

私の姉は、昔カルビーのプロ野球チップスを買って、
おまけとして付いていた野球選手カードを集めていました。
(もちろん今でもありますよ。当たりの専用ホルダーに入れてあります。)
それであたった、田村選手のカードを今お財布に入れてます。
いつか偶然に会ったときに、サインをもらうんだといってます。
実現したら、素敵ですよね。
姉もうれしいし、田村さんも驚くでしょうね。

この応援キャンペーンが長く根付くことを、希望します。
がんばって下さいね。
● かずのりくんより  観戦お礼のお手紙
● Yさまより  観戦お礼のお手紙
小西先生 日ハムのチケットありがとうございました。
**と一緒に行き息子共々大変楽しませていただきました。
**がもう少し大きくなったら家族揃って行きたいと思います。

一年前に着工した我が家。今主人はウッドデッキを作っています。
私が言うのもなんですが、
プロの大工さんのように上手です。

タイル貼りや珪藻土、初めは下手で本当に先が見えない状態で
自分の中でも余裕がなくて、
永田さん始め 周りの方々にご迷惑かけてましたよね。
今思えば良い思い出と共に、少し恥ずかしい思いです。

でも先生、家って安らげる場所なんですね。
仕事で遅くなっても、家に帰ってくるとホッとするんです。
多分主人もそうだと思います。
子供たちは昔外に出かけるのが大好きで、
必ず「今日はどこに行くの?」と聞いていたのに
今は、家にいるほうが大好きなんですよ。

私達の最高のパートナー 小西建築工房様 今までありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。

これから家を建てられる方々が、私達みたいに
こんな幸せな気持ちで毎日過ごせるように願っています。
●Tさまより  観戦お礼のハガキ
株式会社 小西建築工房 件ャ西永高様

プロ野球のスケールの大きさとプロの技を楽しみました。
観覧席もバックネット裏の最高の場所で選手の動きも良く見え楽しいドームでした。

私も野球をやっていましたが、札幌でプロ野球を見れるのも
企業家の人々のバックアップがあればこそです。

社長さんの地域貢献も素晴らしいことだと思います。
今後もますますご発展を祈っています。

ありがとうございました。
●当選された S様より
S様 Wrote:
先程、メールチェックをしましたら、小西様からのメールを目にしました。
ご丁寧なお返事に感謝しております。

実は昨日(26日)も、ドームへ足を運び、のどを枯らして参りました。
勿論、マイ・応援グッズ持参です!
ご存じの試合結果にとても満足して帰宅しました。

前の席には会社帰りの殿方が、大きなバッグに様々な選手の
ネームが入ったシャツを何枚も入れていらして、
バッターボックスに立つ選手毎に「お色直し」をしていらっしゃいました。
あんまり楽しそうで、お友達になりたいと心底思ったほどでした。
その方はお一人でいらしたようで、まぁ、だからこそなおさら、
応援にも打ち込めたのかしら、などと余計な詮索までしてしまいました。

余談はさておき、抽選結果をワクワクドキドキ楽しみにしております。

では、どうぞよろしくお願いします。

(ゆ) Wrote:  
Sさま 心暖まるメールをありがとうございました。
このようなお言葉が私たちの宝物で、
明日への活力に繋がります。

小さな設計事務所なのに(笑)
応募とは関係なく日ハムファンの声も続々届いておりまして、
北海道の活性化に少々ながら貢献できたかしらと思い
社長と喜んでおります。
楽しい人と人との繋がりが、街づくりであり、
元気な北海道となって行くのではないでしょうか

弊社HPに日ハムファンのステキな声を集めたページを作ろうと思っておりますが
**さまのメールを掲載させていただいてよろしいでしょうか?
よろしくご検討くださいませ。

S様 Wrote:
小西様

こんばんは。
すてきなメールをありがとうございましたm(_ _)m

明日からいよいよ大型連休スタートですね。
何か、ご予定はありますか?
私は主婦の鑑ですから(しかし、いつからこんな図々しい事を
平気で言えるようになったのかしら…)本当はベランダの
ガラス磨きでもしたいところですが、ハニー(犯人ではありません、念のため!)は
どこかへブラッと行きたい様子です。

御社のHPに日ハムファンの声を集めたページをお作りになる企画がお有りとか。
私のメールを載せて頂けるなんて、嬉しいです。
そうと分かっていれば、もっと気合いを入れて文化度の高い文を書くべきだったと、
今更ながら深く深く悔いております。>

未だ一度もお会いしたことのない方々同士なのに、とてもフレンドリーで
楽しい気持ちにさせてくれる日ハム、バンザイです(^^)/

楽しみにお待ちしていますので、もし、お時間があったらページをアップなさった時に
ご一報下されば幸いです。

では又。

(ゆ) Wrote: 
Sさま ご連絡ありがとうございました。

HP掲載のご快諾ありがとうございました。

ファイターズファンという連帯感のおかげで
こんなメールのやり取りが出来てしまうなんて
ステキですね!

これからもよろしくお願い致します。

明日は、外野席で応援しようと思っています。(^o^)丿


S様 Wrote:  
小西様  こんにちは。

これでもか!というほど、寒い日が続きますが、
お変わりありませんか?
せっかく咲いた桜の花もかわいそうですね。
15日は桜がキレイな日曜日、というはずでしたが、あいにくの雨。
うちからそう離れていない円山公園を通りかかったら、
な、な、なぁ〜んと!!!!!
テントを張ってお花見しているグループもいて、びっくりしましたが、
気持ちは分かるなぁ、と思いつつ帰ってきました。

さて、待ちに待った日ハム戦、いよいよ明日になりました。
明日も気象庁的にはかんばしくないようですが、
ファンのパッションで熱い時間になりそうです。
夫には、何とかやりくりして仕事を早めに終えてもらうことに
なっているので、きっと7時半ころまでにはドームへ
駆けつけてくれそうです。
それまでは、マイ応援グッズで一人応援です。

さぁて、love fightersはどんな好試合を展開してくれるでしょうか?
明日又メールします。

では、行って来まぁーーーーーす(^^)/
*************
S様 Wrote:  
小西様 こんばんは。

行って来ました!
お陰様で本当に楽しいひとときを過ごさせて頂き、本当に
ありがとうございました。
しかも、座席は前から五列目という、今まで座ったことのない、
超VIP席!!!!!
三時間ちょっと、心から試合を堪能して帰りました。

今日は平日というのに、思ったよりたくさんの方々が
観戦にいらしてて驚きました。
地方からの修学旅行の生徒達も応援に来ていて、
どうか思い出に残る楽しい試合でありますように、と
心から願っていました。

結果はご存じの通りで、九回表に少し追加点を許してしまいましたが、
まぁ、それでも借金がゼロになって良かったですね。
(借金コンクリートに住んでいる私にはうらやましい限りです…?)

明日からは巨人戦が始まりますが、どうか、思う存分戦って
胸を張って札幌に帰ってきてほしいと思っています。

話が前後しますが、今回は小西様からの、それこそ正真正銘の
サプライズで、又元気をもらいました。
この元気を何かの形で今度は誰かにお返ししたいと思っています。

心からの感謝と報告まで。

勝利の女神(今まで私が観戦した試合は全部勝っています!)こと
***子←キャア〜〜〜〜〜〜!!!言ってて恥ずかしい!!!!!

(ゆ) Wrote: 
勝利の女神 Sさま

こんばんは♪小西優子です。

とっても嬉しいお便りをありがとうございました。

人にプレゼントをして、沢山喜んでいただけたら
喜んでいただいた以上に自分が幸せな気持ちになれます。

こちらこそありがとうございました。

北海道のファンの気持ちを一つにしてくれた、ファイターズのおかげで
いつも幸せな気持ちになれます。
時々試合に負けたりもしますが
負けてもいいから、「精一杯やった良い試合」を見せていただきたいですね。

この観戦のご報告メールをHPに掲載させて頂いてよろしいですか?
幸せのオーラ(笑)がいっぱいなのです。

では、取り急ぎステキなメールにお礼申し上げます。
よろしくお願い致します
● Hさまより  観戦お礼
いただいた野球のチケットですが、母が友人を誘って観戦してまいりました。
たいそう楽しかったとのことです。
(ただ残念ながら、試合はファイターズが大負けでしたが)
誘ったお友達も、こんなに喜んでくれると嬉しくなる、
というほどノリノリだった そうです。ありがとうございました。
● 西区のHさまより  観戦お礼
Hさま Wrote:
小西建築工房のみなさまへ

お世話になっております。*です。
昨日、札幌ドームに行ってきました!

昼から会社を休みましたので、開場時間とほぼ同時に球場入りです。
(やる気マンマンです!)
野球好きには「プロの練習風景(特に守備練習)」がたまりません。
そこから見ないと納得できない親子です。

試合開始間際、ひとつ疑問が。
「あれっ?自分はどっちを応援するんだ?」
親子そろって昔っからの巨人ファン。
これまでも地元球団としてファイターズを当然のごとく応援していましたが、
両者の、ある意味夢のような対決、頭がちょっと混乱です。

親父は「巨人」で揺るがないのですが、ファイターズの選手が活躍すると、
自然に喜んでいる自分がいました。
最初は空席が目立ったスタンドも、だんだん真っ白に埋まってきて、
ファイターズ選手が活躍すると、どっと沸きあがるスタンド。
雰囲気もあってか、3回を過ぎるころには、
自分の気持ちもいつの間にかファイターズ側に染まっていました。

両チーム合わせてホームラン5本、接戦の末、1点差でファイターズの負け。
最後の木元がレフトフライに終わった時には、もうガックリでした。
試合終了時には完全に、巨人<ファイターズ になってましたね。

お互いに一喜一憂しながら、最高の席でビール片手に観戦。
とても幸せな時間を過ごせました!
ありがとうございました。

今後も、またいろんな形で親子のコミュニケーションを深めていければと思います。
いい機会をいただき、本当にありがとうございました!

 (ゆ) Wrote: 
H様

いつも御世話になっております 小西建築工房 小西優子です。

素敵なメールをありがとうございました。
(お返事が少々遅れて申し訳ありません。)

父子の良いお時間を過ごされたご様子で
プレゼントした私共の方まで幸せな気持ちになれるお言葉を
ありがとうございました。
お二人は、球場に到着する前の時間まで、
コミュニケーションを楽しんでくださっていたのですネ!
ありがとうございます。

それから・・・
もと、巨人ファンの葛藤!!!(笑)

これは気持ちがわかりすぎて、PCの前で笑ってしまいました。
私はおよそ30年間ジャイアンツに片思いしていましたが
今やっと日ハムに愛されている(笑)という気持ちがしている一ファンです。

ファンがいるから頑張れるます・・
皆さんの声援が入れてくれたホームランです・・・
今日のヒーローは「みんな」でっす!
見捨てないで応援してくれてありがとう・・・

などと選手から言って頂けるなんて、元気百倍ですよね。

交流戦!夢の対決では、
昔の関係(?)を引きずって、新たな地元球団を愛されている方も多く
2球団のメガホンを振りまわして応援する方や
外野席で攻撃ごとに毎回Tシャツを着替える方も目撃したと
我が家の息子が申しておりました。

兎に角、楽しむ事が一番。
野球でのコミュニケーションをお楽しみ頂けて良かったです。

こちらこそ、ありがとうございました
 
※お願い
弊社HP上で、日ハムファンの声を集めるページを
作成する準備中なのですが
H様の「ほのぼのメール」を使わせて頂いてもよろしかったでしょうか?
よろしくご検討願います。

Hさま Wrote: 
小西優子さま **です。
ご返信いただき、ありがとうございます。

こんなメールでよければ、ホームページで使ってください。
こちらこそ、よろしくお願いします。

昨日は私が自分の野球(半分仕事)などで1日不在だったので、
親父が長女(**)を連れてテイネオリンピアに行ってきたようです。

普段、大人数でなかなか自分中心で遊んでもらえる機会が
少ないですから、**もたいそう喜んでいました。
親父も頑張ってくれたようで。
親子、もとい、爺孫コミュニケーションといったところでしょうか?
親としては、ちょっと嫉妬してますけど・・・
●当選された N様より
N様 Wrote:
6月16日VS広島カープのチケットに当選した**と申します。
昨日、試合を見てきました。バックネット裏の5列目。
あまりの近さに感激しっぱなしでした。
選手や試合のすごさを近くで味わい、大好きな入来投手で
日ハムの勝利にとても感動しました。
しかも、隣に座られてた男性の方が双眼鏡を貸してくれたり、
選手や試合内容の質問にも答えてくれたりと、
日ハムファンの素敵な出会いもありました。
今回の経験で、もっともっと日ハムが大好きになりました。

************

N様 Wrote:
お返事ありがとうございます。
なんだか・・・お礼を言われて私の方が恐縮してしまいます。
本当にうれしく、感動の一日だったので、
とにかく、「ありがとう」を伝えたくて、パパパッと打った文章ですが・・・
あのような文章で良ければ、使ってやってください(笑)
というか、日ハムファンのページ!!!とても楽しみです!
またファンの輪が広がっていく、という感じですねっ。
毎日HPをチェックしなくっちゃ!

でも、同じ物(人)を好きで、心から応援している、ということで
知らない人とも繋がる・・・
構えることもなく、以前から知り合いだったかのような雰囲気って、
いいな〜って思いました。

16日についてくわしく書いていいですか?
(というか、聞いてください!笑)
その隣の男性(おじ様)の方も、私が「双眼鏡あればなー」と友人に言ったのに、
あるよ!と貸してくれたんです。
ズームやピント合わせなんかも教えてくれました。
一度返した後も、私が「入来かっこいい」と騒いでいた為か
「このピントで入来見ると良いよ」とまた貸してくれたり。
選手交代があると、誰と誰が変わったとか誰が何塁に移ったとか、
奈良原選手も青学だよとか・・・教えてもらいました。
私も、坪井の前奏の歌詞を教えてあげましたよ!(「阪神!」の所も。笑)
あと、お連れの方が買ってきたポテトも頂いちゃいました。笑
何ていうか・・・友人と二人でドームに行ったけど、
皆で、仲間で応援しているんだ!という感じですよね。
また、あの仲間に入るのが待ち遠しいです!!

長々と書いてしまってすみませんでした。。
私はファンになって間もないので、知らない事だらけです。
機会があれば、北の国からの応援歌の振り付け・・・教えていただきたいです。笑

本当にありがとうございました。
日本ハムと入来が大好きな、**でした。

 (ゆ) Wrote:
Nさま こんばんは

小西建築工房の小西優子です。

度々メールありがとうございます。
とても嬉しいです。

現在動いている現場が多く、毎日更新作業をしている釜沢のほうが
少々業務が厳しいのでもう少しお時間を頂くことになりますが
HP楽しみになさっていてください。

2度目に頂いたステキなメールも
ファンの気持ちが溢れていてワクワクしますので、一緒にご紹介させてくださいね。

では、よろしくお願い致します。
●当選された M様より
M様 Wrote:
突然のメールで失礼いたします。
この度、ファイターズチケットを送っていただきました**と申します。
観戦を終え、少し前に自宅に戻って参りました。
選手の顔が見える位のすばらしい席で
とても楽しませていただきました。
本当に感謝いたします。

貴社の益々のご繁栄をお祈りしつつ
お礼のメールを送らせていただきました。

本当にどうもありがとうございました。

 (ゆ) Wrote: 
Mさま ご丁寧なメールをありがとうございました

小西建築工房 小西優子です。

このようなお言葉を頂戴して、
私たちはなんて幸せなのでしょうと思います。

企業が何かプレゼントキャンペーンをしていたとして・・・
当選した方よりお礼の言葉をいただけることはあまりないと思います。

ファイターズというチームを一緒に応援する仲間として
同じ気持ちでいられることに心から感謝いたします。

あの日は、とても良い試合の日でしたので
きっと楽しんでいらっしゃるよねと
社内で噂しておりました。

一家に3〜4台のTVがあっても
リビングの一台の前に家族が集まって
ファイターズを応援する家庭が増えてきたとの噂も聞きます。

楽しいコミュニケーションが増えますように。

小西優子@小笠原選手が打つときは、思わずTVの前に正座!

※**様のメールを
 弊社HPで準備中のファイターズファンの声を集めたページに
 掲載させていただいてもよろしいでしょうか?
 お名前は出しませんので・・・。
 よろしくご検討くださいませ。

M様 Wrote:
こんにちは。**です。
お返事ありがとうございました。

私のようなものの駄文で宜しければどうぞお使いください。

これからもファイターズを応援していきます!
●当選された F様より
Fさま Wrote:
小西建築工房
小西 優子様

当選のご連絡ありがとうございます。
ときどき、札幌ドームで試合観戦していますが、
平日はなかなか行くことができないので、6日のチケット、とてもうれしいです。
倍率が高そうで、まさか当たるとは思っていなかったので
びっくりしています。
しっかり応援してきます。

(ゆ) Wrote:
 Fさま ご丁寧なメールをありがとうございました。

小西建築工房の小西優子です。

人と人とのコミュニケーションのためにと考えたこのプレゼント企画でしたが・・

ご応募の際にも、
また当選された折にも、
いろいろな方から暖かいメッセージを頂戴しておりまして
大変感激しております。

**様のような暖かいお声を頂くと
明日への元気が沸いてきます。

人に何かを差し上げて、
その方から笑顔(PCの向こうで見えるような気がします(^o^)丿)が返ってくる
喜びを頂きました。
こちらこそ、ありがとうございました。

現在弊社HPでは、日ハムファンから頂いたメッセージを集めたページを
準備中です。
昨日頂いたメッセージを掲載させていただいてもよろしいでしょうか?

ご検討くださいませ。
よろしくお願い致します。

Fさま Wrote:
小西様

先ほど、チケットを受け取りました。
どうもありがとうございます。
とてもいい席で、楽しみです!

こちらこそ、喜んでいただけてうれしいです。
昨日のメッセージは、どうぞお使いください。

新庄が早く復活しますように・・
******************
Fさま Wrote: 小西様 6日、札幌ドームに行ってきました。

たくさん観客が入って、応援も盛り上がり、
ダルビッシュも頑張ってたのに、打線が・・・
残念でした。
でも、選手が良く見える席で、楽しんできました。
新庄秘宝館も見ました!
どうもありがとうございました。
*******************
Fさま Wrote: 
小西様

ファイターズ、今日も劇的な勝ちですね。
ダルの試合を観るのは、2回目だったんですが、
今回はとても良い席だったので、はっきり見ることができました。
頼もしいですよね。
でも、こき使われてるようでちょっとかわいそうです・・
登板だけでも大変なのに、サイン会などなど。

私も道新のチケットプレゼントに当選して、
今週末の試合を観に行きます!
今週は、新庄復帰予定で、楽しみにしていたのに、
どうやらまだ、のようですね・・

小西(優)wrote:
> 先日のメールと同様に
> 今回頂いた観戦ご報告メールも
> HPに掲載させて頂いてよろしいでしょうか?

どうぞ使ってくださいませ。
こちらこそ、ありがとうございました。
●当選された M様より
昨晩、いただいたチケットを持って札幌ドーム行ってきました。
とってもいい席でおどろきました。
試合のほうは、ダルビッシュが投げましたが、残念ながら負けました。
でも、とても楽しかったです!本当にありがとうございました。
●ご応募された O様より
O様 Wrote:
社長さまの新聞掲載とチケットプレゼントについてを読み
とても同感してます。

ファイターズを通して家族、友達のコミュニケーションはもちろん
市民のコミュニケーションが計れている気がします。
私も以前に何回かドームに観戦に行ったことがありますが、
いろんな年齢の方がいて、ファンはみんな一致団結で応援熱心で
いつも圧倒されてます。
ファイターズの応援の雰囲気も大好きですし、
その中にいる自分がとても好きなんです。
一体感がとてもいいですよね!
札幌にファイターズが来てくれてとてもうれしいです!
双子の息子さん4人家族を見かけたら、社長さま家族と思って見てますね。
ファイターズ情報みたいなコーナーがあってもおもしろいと思います。
観戦に行って、こんなことがあった。選手との交流日記など・・・

 (ゆ) Wrote:
** 様 こんにちは。

この度はチケットプレゼントのご応募ありがとうございました。

株式会社 小西建築工房 Web責任者の小西優子と申します。

ご応募の際に回答いただきましたアンケート結果を
今後のHP作りの参考にさせて頂き、改良して参りたいと存じます。
ご協力ありがとうございました。

こちらの情報を元に住宅の建築など勧誘する事はございませんので
どうぞご安心ください。(笑)

さて、**様には大変暖かいメッセージを頂戴いたしまして
ありがとうございました。
私共は、ファイターズを声援を通じて心が通い合い、
ポジティブな北海道になっていくことを夢見て活動しております。

ファイターズファンの声を集めたページは、只今準備中です。
HPをご覧になっている皆様より、色々なお声を頂戴しており
掲載許可を頂いているところです。
もし差し支えなければ、**さまのメッセージも掲載させていただきたいのですが
ご検討いただけますようお願い致します。

取り急ぎご応募のお礼まで申し上げます。

O様 Wrote:
小西優子さま

こんにちは。
さっそくの返信メールありがとうございました。
ファイターズのコーナーは準備中だったんですね!
ファンのみなさんの声が聞けるなんて、とても楽しみです。
たくさんのファイターズファンがいるんだ!と実感できそうですね。
そして私のメッセージが掲載されるなんてとても光栄です。
良かったら載せちゃってください。
言葉のおかしなところが多々ありますので、直して構いません。笑
これからも野球を通じてのコミュニケーションを大切にしていきたいですね!!
●当選された J様より
J様 Wrote:
(株)小西建築工房 様

突然のメールで失礼いたします。
この度ファイターズチケットを送っていただきました*と申します。
先ほど観戦を終え、ただいま自宅に戻ってまいりました。
田中幸雄選手の1000打点を記録する記念の試合にサヨナラ勝ちというおまけまで付いた
大変すばらしい試合を、選手の顔が見えるすばらしい席で最後までとても楽しく観るこ
とが出来ました。
このようなプレゼントを企画なさって、且つ私を招待くださったことに大変感謝いたし
ます。
どうもありがとうございました。

失礼かと思いましたが感謝の気持ちをお伝えいたしたく、メールを送らさせていただき
ました。
この度は本当にどうもありがとうございました。

貴社の益々のご繁栄を心よりお祈りいたしております。

乱文にて失礼いたします。

(ゆ) Wrote: 
** 様

ご丁寧なメールをありがとうございました
小西建築工房の小西優子です。

このような感動のメールは、
プレゼントした私共に大きな幸せを分けてくださいます。
なんて素晴らしいコミュニケーションなのでしょうと心から感謝いたします。
こちらこそ、ありがとうございました。

田中幸雄さんのあの活躍は、私はテレビで拝見しました。
応援する私にも涙が・・・
そして、ヒーローインタビューでも・・・またまたもらい泣きしてしまいました。
本当に素晴らしい選手ですね。

そして、一生懸命応援する私たちファンの心が
ベテランの田中選手に届いて、野球生活で始めて流した涙になったと信じたいです。

さて、ファイターズですが・・・
もしかするとプレーオフも夢ではありませんね。(^o^)丿

残念ながら、なかなか球場には行けませんが
ケーブルテレビやラジオなどできる限り応援をするよう心がけて過ごしています。
ただ、あの地鳴りのような歓声やコーフンは、球場でなければ味わえません。

残り数試合・・・できるだけ通いたいと思っております。

メールを頂いたのがうれしくて、つい長々と語ってしまいました。すみません

*さまに頂いたコメントを、是非HP上に掲載させていただきたいのですが
ご検討いただけますでしょうか?

よろしくお願い致します

ありがとうございました。

J様 Wrote:
小西建築工房
小西優子 様

まさかお返事をいただけると思っておりませんでしたので痛く感動しております。
ご丁寧なメールをありがとうございました。

私たちのファイターズ、小西様のおっしゃるとおり
ひょっとするとひょっとするかもしれませんね。
もちろんプレーオフのことです。
今年は無理かなあと思っていたら、あれよあれよとねらえるところに来ていますね。
去年のように、またまた感動できるといいなあと思っています。
優勝なんてしてしまったら・・・どうしましょう!

北海道にファイターズが来るまではドラゴンズのファンでした。
交流戦も見に行きました。
ファイターズとドラゴンズの日本シリーズ、観てみたいです。
もちろん応援は・・・ファイターズです!

長々とすみません。ファイターズのことになると熱くなってしまいます。

小西様
私のつたないメールでよろしければ、HPへの掲載は全然構いません。
どうぞお使いになってください。
ただ名前が載るのは恥ずかしいので名字までにとどめていただけるとありがたいです。

今年は残暑が厳しいです。
御社の皆様におかれましては、健康管理に十分ご注意なさって暑さを乗り切ってくださいませ。

乱文失礼しました。
最後までお読みいただき、どうもありがとうございました。

 (ゆ) Wrote:
*様 こんにちは

小西建築工房の小西優子です。
ご連絡ありがとうございました。

お言葉に甘えて、掲載させていただきますね。

がんばれ ファイターズ!!(^o^)丿
プレーオフを考えると、ドキドキしてきました。(笑)
●当選された T様より
T様 Wrote:
小西様

ご連絡いただきありがとうございます。
当たったと知って、夫婦で大喜びです!
試合開始前の練習から見て、ファイターズ応援してきます。
チケット楽しみに待ってます。
どうもありがとうございました。

********************
T様 Wrote:
チケットプレゼントで、本日の日ハムvsオリックスバッファローズ戦に当選いた
しました**です。

本日、妻と観戦してきました!!とってもいい試合でした!
セギノール、新庄の2連続HRでの2点を守りきる試合でした。
途中ピンチもありましたが、ダブルプレーでしのぎ、金村投手も9回まで好投でした。

座席もとっても良い場所で、最高でした!

地元チームであるファイターズを地元のファン同士が一つになって応援すると、
とっても気持ちがいいものですね。
今年も残り試合が少なくなってきましたが、最後まで応援したいです。

最後になってしまいましたが、今回はチケットに当選して本当に嬉しかったです。
このような機会を下さいました、小西建築工房様に心より感謝いたしております。
妻と、日ハムファンのみんなととても楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました!!!

(ゆ) Wrote:
**さま おはようございます

小西建築工房の小西優子です

ご丁寧なメールをありがとうございました。

このようなお言葉を頂戴すると、胸が熱くなります。
私達の方こそ、明日の元気を分けて頂けるようなお言葉をプレゼントして頂きまして
感謝しております。

一設計事務所としての企業的なプレゼント企画ではなく、
私たち北海道の球団を応援する仲間として一緒に喜びを共有しあえたら
きっと何か楽しい事が起きると思い企画いたしました。

ステキなファイターズファンの皆さんは、
この思いを感じ取って、暖かいメッセージを私たちにプレゼントしてくださいました。
嬉しい思いでいっぱいです。

利害など関係ない一つの思いを持って心が繋がるという事は、
前向きで元気な北海道を創っていくと思うのです。

ファイターズの選手の皆さんは、
「いつも応援してくれてありがとう」とか
「みんなの気持ちが勝たせてくれた」と言 う言葉を
ヒーローインタビューの席などでよく仰います。

そして、観客席にいるファン達は・・・・
「ホントいい選手だね。」
「私達の方が感謝されて嬉しいよね」
「いやーいい事言う ねぇ〜」
「これからも頑張ってくれよ〜!!!」など
選手と一緒に涙を流しながら喜んでしまったりしていますね
(私も選手が泣くともうダメです(笑))

とてもよい関係だといつも思います。

試合のたびに、一喜一憂、ハラハラドキドキの展開で
ぐったり疲れる日もありますが
最後まで諦めずに残り12試合頑張って応援していきたいと思います。

**さまはじめ、今までチケットプレゼントした皆さんもまた
一緒に応援してくださっていると思うと心強いです。

どうもありがとうございました♪

※ **さまのすてきなメッセージをHP上に掲載させていただいても
よろしいでし ょうか?
ご検討いただけましたら幸いです

T様 Wrote:
小西建築工房 小西様

こんばんは。お返事ありがとうございます。
メッセージの掲載ですが、もちろんOKです!
また、もし可能であれば名前はイニシャルにして頂けますと幸いです。
(特に問題はないのですが、なんとなく恥ずかしい気がするもので…笑)

それでは、プレーオフに向けて応援団も頑張りましょう!!
この度はありがとうございました!




最後までご覧いただきありがとうございました。 m(_ _)m


お施主様のお子様より かわいいプレゼント頂きましたので、掲載いたします。 
子供の絵には、大人をリラックスさせる効果があります♪

by ももちゃん byいつきくん



本文中の似顔絵は、OBお施主様のHさまのご友人古川様が描いてくださいました。
 

いつも使わせていただいています!ありがとうございます。



HOME