北海道日本ハムファイターズ  ファンの声
2006

みんなの気持ちが一つになって
2006シーズンは素晴らしい結果で終了しました。

弊社でチケットを差し上げた方たちより頂いたお便りにも
ファイターズへの熱い思いが溢れていらっしゃいます。

ご快諾頂いた方々のお声を以下に公開させて頂きます。



2006 日本シリーズ公式球


暖かいメッセージをお寄せ下さいました皆さまに、
心から感謝しお礼申し上げます。
●当選お礼メール
小西優子 様

お世話になっております。
先日チケットに当選させていただいた**です。

今日、無事にチケットが届きました。

とっても貴重なチケットをいただきまして本当にありがとうございました。

夏休みが待ち遠しいです。

日ハムの調子はなかなか上がってきませんが、
新庄さんが引退ということで今年こそ優勝して
欲しいと思っています。
札幌ドームに行った際は思い切り応援してきたいと思います。

末筆ながら、貴社ますますのご発展をお祈り申し上げます。

 ***さま

ご丁寧に連絡ありがとうございました。

新庄さんの引退は残念ですが
予告してくれた分、
「彼の姿をしっかり目に焼き付けて応援しよう」
といっているファンが多いようですね。

私も札幌にいながらなかなか球場に行けずにおりますが
応援する気持ちはいつも持っています。
いい試合を期待します。

では、シーズン終了までご一緒に応援してまいりましょう♪

どうも、ありがとうございました。
●お礼メール 札幌市 Mさま
小西 優子さま

お久しぶりです!皆様お元気でいらっしゃいますか?
私たち家族は元気です。
ゴールデンウィークは千葉の実家に帰省しておりまして
昨日帰ったところです。

ファイターズの観戦チケットをプレゼントしていただけるとのこと、
とてもうれしいです。どうもありがとうございます!
この春一年生になりました息子が初めての野球観戦に
ぜひ行きたいっ!そうですのでお言葉に甘えて
5月9日(火)のチケットを頂戴してもよろしいでしょうか?
息子にグローブを持たせて行かせたいと思います!

主人が事務所の方に伺せていただくと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

これから外に出る機会の多くなる良い季節ですね。
どうぞお時間がありましたらうちにも遊びにいらしてください!


小西優子さま

私自身も初めてとなるファイターズ観戦
息子と一緒に行かせて頂きました。

2人でグローブを持ち、売店でメガホンとお菓子を
購入、準備万端で球場入りしました。
 会話1
 子「ボール飛んでくるかなぁ?」
 父「どうかなぁ・・?飛んでくるんじゃない。」
   「でも、早いからよく試合見てないと取れないからね。硬いから危ないし。」
 子「取るのはパパやってよ!」
 父「うんいいけど**もグローブあるでしょ?」
 子「これは応援用だもん」
 父「・・・・・?」 

場内に入り少々興奮気味の二人。
 会話2
 父「ほら、あそこに新庄がいるよ!」
 子「ほんとだぁ!ぼくあの人好き。」
   「ヒルマンは今日試合にでないの?」 
 父「監督だからベンチにいるんだよ。」
   「ベンチ見に行ってみようよ。」
 子「うん!」
 
こんな感じで男2人の野球観戦が始まりました。

私はTVでは味わえない球音や声援の”音”に感動しながら・・・、
お察しのとおり野球にあまり詳しくない息子は序盤
ここぞとばかり菓子を食べ続け、双眼鏡で球場の看板やら
人物の観察をしながら・・・・。

それでも中盤あたりになりファイターズの攻撃の時には息子も
メガホンを叩きながら「はっとばせぇ!ナメコ!」(かっ飛ばせ金子!)
と声を出して応援していました。

 会話3
 子「今、何対何?」
 父「1対2でファイターズ負けてる。」
   「川上って相手ピッチャーの調子がいいからなかなかうてないんだよ。」
 子「ホームランとか打てばいいの?」
 父「そうだけど、ヒットだってまだ2本しか打ててないんだから・・・。」

その時でした!稲葉の同点ソロホームラン!!
打った瞬間、私が「おー!!」と声を上げると息子も口をあけて弾道を
目で追い、入った時は2人で立ち上がってバンザイしました。

残念ながら時間の都合で最後のサヨナラシーンは観れませんでしたが
とても楽しい時間を過ごすことができました。
帰り道

 会話4
 父「楽しかったね。」
 子「うん。まだ観たかったな。」
   「ファイターズ勝つかなぁ?」
 父「うんきっとサヨナラ勝ちするんじゃないかなぁ・・。」
 子「サヨナラって?今日が最後なの?」
 父「ううん。またやるよ。また来たい?」
 子「うん!!」

ファウルボールは取れませんでしたが、この夏
息子の投げたボールを取る機会は増えそうです。
ありがとうございました


***さま

お世話になっております。小西建築工房の小西優子です。

情景が目に思い浮かぶようなステキなメールを
ありがとうございました。

昨日は、本当にいい試合でしたね!!!

あんないい試合の日に
初めて球場を体験していただけた幸運(笑)を
ファンの一人として、とても嬉しく思います。
この野球観戦の喜びがないと
北海道の野球が道民に浸透しないのですよね。
(大阪や福岡のようになるといいですね) 

もし、差し支えなければ、(お苗前は伏せますが)
このステキなメールを公開させていただいて、
Hpご覧の方やファイターズ関係者の皆さまとも
喜びを分かち合いたいと考えますが
いかがでしょうか?

ご検討いただけましたら幸いです。
よろしくお願い致します


小西優子さま

こちらこそ素敵な体験をさせて頂いて、
(しかもあんないい席で・・・)
本当にありがとうございました。

記憶がフレッシュなうちにと、長々なおとぼけ会話メールを書き連ねて
お礼を言うのを忘れていました。

こんなメールでよければ公開は全然かまいません。
かえって恐縮です。

家でテレビを見ていた妻も、
「今まで野球をテレビで見たことなかったけど
見始めると結構おもしろくて・・・。」と言っていました。
次は家族で応援だ!

頑張れファイターズ!!!
●お礼メール 札幌市 Yさま
優子さん
こちらこそお世話になっております。

****です
今年もうれしいお心使いありがとうございます。
昨年は妻と長男の****が観戦に行かせてもらい大変喜んでおりました。
今年は次男を連れて僕が行って来ようかと思いますので・・・
ありがたくお申し出を受けさせてもらっても良いでしょうか(笑)?
●お礼メール 札幌市 Nさま
小西建築工房様

いつもお世話になります。
この度は札幌ドーム観戦に招待頂きまして有難うございました。
先程、観戦を終えて帰宅したところです。
いつも内野自由席で見ている私にとっては、
今日の距離感とアングルのよさは「最 高」でした。
また、一緒に観戦した友人からは、
「オマエは本当に人間関係に恵まれてるよなぁ・・・。」
と羨ましがられました。
今まで一緒に進めてきている家作りについてもそうですが、
小西建築工房様を選んで本当によかったと感じております。
今後とも「わいわい歩け!!」プロジェクトをよろしくお願いします。
本日は有難うございました。

**さま

いつもお世話になっております。
小西建築工房の小西優子です。

ご丁寧な野球観戦のご報告をありがとうございました。
ネットが取れた内野指定席の居心地は
野球ファンならうっとりですね。

私の誤算は、
大好きな小笠原さんが
ファーストに行ってしまった事・・・(涙)。

喜んでいただけて何よりです。
私たちのほうこそ
パートナーとして一緒に家づくりを楽しむ事ができるような
**さまファミリーとの出会いを心から感謝しております。
(私たちにとっては、お施主様に恵まれている?(笑))

今後ともよろしくお付き合いをお願い致します。

観戦のご感想メールを、後ほど日ハムファンの声として
HP上に公開させていただきたいのですが
よろしかったでしょうか?
お手すきの時にでも、お返事いただけましたら幸いです。

よろしくお願い致します。

小西様

新庄が引退宣言して、今年はドーム観戦回数が増えそうです。
観戦メールはHP上に公開して頂いて構いません。
よろしくお願いします。

いつもお世話になっております。
小西建築工房の小西優子です。

ご快諾ありがとうございました。

昨日はTV観戦でしたが、新庄さんが弾けていていい試合でしたね。
弊社永田が、昨日BBバズーカのTシャツをゲットしてご機嫌でした。

仕事中こんなメールを書いていて良いのか?
少々疑問ではありますが(笑)
**さんとご一緒に応援できるのってすてきです。

よろしくお願い致します。
●お礼メール 札幌市 Sさま
小西建築工房 小西優子 様
お疲れ様です。
******です。

観戦チケットとてもうれしいです♪
ありがとうございます。

ファイターズ5連勝と好調ですね。
残業中も経過が気になって
速報を見てしまいます。
選手名鑑も目を皿のようにして見ています。
(もちろんライバルチームも)
野球ファンにとって選手名鑑を眺めているときは,
非常に楽しいひとときなのです。

今シーズンは,若いピッチャーが切磋琢磨して
未来の投手王国の基礎を築いている段階と思います。
ここに,秋のドラフトで駒苫の田中投手が入ってくれることを期待しています!

自分も野球をやっているので,最近思うのは
やっぱり長く続けれるのってすごいなーって思います。
他チームですが,ジャイアンツの工藤投手とか,大リーグの野茂投手とか。
「この人まだやってるんだ」って人を発見したとき,
その姿に感動していまいます。
野球だけじゃなく,他のことでもそうですが,
年を経て素敵になれるよう自分も,家族も
今回建築した家もそうなったらいいなと思います。

では,また。

***さま

熱い気持ち一杯のメールをありがとうございました。

こんなステキな思いを、ファイターズの球団関係者の皆さんや
HPファンの声などでご紹介したいのですが
よろしいでしょうか?
(もちろんお名前は伏せますが)

ご検討ください。



小西建築工房 小西優子さま

こんばんは。
******です。

先ほど,セギノール選手が四球を選び
ファイターズ3日連続の延長戦を勝利で締めました!
単独首位!!じゃないですか?
まだまだ混戦とはいえ,うれしいですね〜。
この輪の中でシーズン終盤まで粘って
札幌でプレーオフ開催ですね!
チケットとれるかな〜なんて気が早い。

> 熱い気持ち一杯のメールをありがとうございました。
> こんなステキな思いを、ファイターズの球団関係者の皆さんや
> HPファンの声などでご紹介したいのですが
> よろしいでしょうか?
> (もちろんお名前は伏せますが)

「熱い気持ち一杯」とはお恥ずかしいですが(照),
HPなどで使ってください。
地元球団を心待ちにしていた一野球ファンとして,
もっともっと愛される球団になってほしいと心から思います。

野球ではありませんが米国NFLで
グリーンベイパッカーズという球団があります。
そこは確か人口4万人くらいの漁業の町に古くからある球団ですが,
市民が株主となりチームを支えていて
氷点下だろうが,吹雪だろうが,市民はパッカーズの試合を
欠かさず応援に行くのだそうです。
TVで見ましたが,観衆はトムとジェリーに出てくるような
真っ黄色のチーズ型の帽子をかぶって応援してるんですよ〜。
かわいらしい。
チーム名も漁業の町らしく缶詰の意味から
”パッカーズ”と付いているらしいです。
これまたかわいらしい。
網走にプロ球団があるようなものですよね。
素敵だなぁ。

では。

***さま

いつもお世話になっております。小西建築工房の小西優子です。
ファイターズ、気持ちよい勝利ですね!

掲載の件、ご快諾ありがとうございました。

取り急ぎお礼まで申しあげます。

※黄色い帽子・・・羨ましいですね(笑)



小西建築工房 小西優子 様

お疲れ様です。
**です。

土曜日にいただいたチケットで札幌ドームに行ってまいりました。
あの席は非常に見やすくていいですね。
遠い席だと駆け引きがわからないのですが、
あそこだと感じることができました。

試合のほうはといいますと。。。
残念ながらの完封負けでしたが、
印象に残ったのは田中幸雄さんのヒット。
あのぶっとい二の腕と、振り子打法(?)も感激でした。
21年かけてこのフォーム・この腕にたどり着いたんだなぁ。
ひとつのヒットですが、そのひとつのヒットを打つために
長年努力し続けているのだなと思いました。
誰のためでしょう?チームのため?自分のため?家族のため?ファンのため?
2000本安打を達成したときに、幸雄さんに聞いてみたいです。

対戦相手ですが、スワローズの青木選手は
末恐ろしい選手になりそうな気がします。
只者じゃない雰囲気を感じました。
スワローズもいいチームですね。

今まで試合前から見たことが無いのですが、
試合前ってどんな感じなんでしょうか。
練習から今度はしっかり見てみようと思います。

楽しい時間をすごさせていただいてありがとうございました。
今度は、今回買ったファイターズキャップをかぶって観戦したいと思います。

では。
●お礼メール 札幌市厚別区 Hさま
小西建築工房 御中

いつもお世話になっております。
この度は、ファイターズ観戦チケットをありがとうございました。
母が友人と出かけましたが大変楽しかったとのことです。
(延長戦のすえ負けてしまったのはちょっと残念でした。)
普段はほとんど野球に接点がないのですが、球場の雰囲気は
充分に味わえたと思います。
お友達も大喜びだったそうで、楽しいひとときをありがとうございました。

とりいそぎお礼までです。
稲村様  配達ありがとうございました!

それでは失礼いたします。

****さま

ご丁寧にご連絡ありがとうございました。

喜んでいただけたご様子を伺うのは
とても嬉しいです。

ファイターズ、ついに昨日は単独首位になりました。(わくわく)
野球に接点が無かった方が
球場に足を運んでくださる事が、道民球団人気の浸透になります。

野球シーズンは、気分が華やぎます(笑)

では、取り急ぎありがととうございました。
●お礼メール 札幌市 Kさま
メールありがとうございます。小西建築工房 小西です。

**さまWrote:
>お話のとおり最高の席で
>グローブ持参で行きました。

>ファイターズは負けてしまいましたが
>大学時代を旭川で過ごした私は
>実は隠れ西武ファン。
>(もちろん、今はファイターズも応援していますが・・)
>先発は願いどおり松坂。
>152km/hに感動しました。

お楽しみいただきまして幸いに思います。
当社は建築プロジェクトを総合的にお手伝いすることを
業務としております、
同時に
建築と言う共通の場で
住まい手、住まい手の家族、訪れる知人などが
コミュニケーションの場を作り上げる為の
お手伝いが出来たら良いかと生意気にも思っております。
そんなプロジェクトの一部に野球観戦が役に立てば
幸いかと思っております。

私共にとってもありがたい御言葉
感謝いたします。

**さまWrote:
>そして、なんと、幸運にも
>BBバズーカでTシャツもゲット!

何と幸運ですね!!

**さまWrote:
>一緒に行った友人は
>娘の保育園時代から続いている
>家族ぐるみの付き合いのキャンプ仲間です。
>小さいときから一緒に出かけてきた
>その息子さんの中学校の入学式の日に
>最高のプレゼントになりました。
>渡すと大喜びしてくれたそうです。

本当に良かったです!

**さまWrote:
>仕事が忙しい日が続いていましたので
>久しぶりに楽しい時間をすごして
>リフレッシュできました。
>本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

***さま

いつもお世話になっております。
小西建築工房の小西優子です。

先日は、野球観戦のご感想をお寄せいただきありがとうございました。
もしご了承いただけましたら、
楽しまれている笑顔が浮かんでくるような**さまのメールを
HP上に公開させていただきまして、ご覧の野球ファンの皆さまや
ファイターズの球団関係者の方たちとも喜びを分かち合いたいと考えております
お名前は伏せますので、ご検討いただけましたら幸いです。

小西 優子様

メールありがとうございます。

野球チケットのお礼のメールの件ですが
本当に感謝の気持ちをお伝えしたくて
お送りさせていただいたものです。
お役に立てるのでしたら、
どうぞご活用ください。

でも、
『隠れ西武ファン』って書いちゃってます。(笑)
しつこいようですが、もちろん、
ファイターズのファンでもありますので、
その辺はうまく編集してください。
内容の変更は、お任せします。
(祝 ファイターズ21世紀初の首位!)


***さま おはようございます

ご快諾ありがとうございました。

ファイターズ、絶好調ですね。
毎夜スポーツニュースを見るのが楽しみです。

頂いたメッセージ、ちゃんとファイターズファンだとわかります(笑)
そのままのお言葉がステキです。

生粋の阪神ファンのお声とかもお伝えしちゃってますので
ご安心下さい。

よろしくお願い致します。
●当選お礼メール
今回のチケットプレゼントに当選した**と申します。
この度は本当にありがとうございます。
私は以前は野球にはほとんど興味がなく、巨人ファンだった夫の付き合いで
観戦に行ったことがある程度でした。
でも日本ハムが移転、新庄選手見たさにドームへ行ってから、
すっかりハマってしまい、今では夫婦で日本ハムを応援してます。
今回いただいたチケットも夫婦で使わせてもらいます。
新庄選手の引退は寂しいですが、たとえ彼がいなくなっても
日本ハムを応援して行こうと心に決めています。
観戦に行って来たらまた感想などメールさせていただきます。

**さま 

ご丁寧で心温まるメールをありがとうございました。
小西建築工房の小西優子です。

ファイターズがお好きな方から頂くこのようなお便りは
私たちの元気の源です。
本当にありがとうございました。

新庄さんの引退・・・残念ですね。
でも、予告してくれて良かったと思っています。
プレーする姿を目に焼き付けて欲しいというご本人の要望どおり
球場に通って応援するのが私たちファンの恩返しなのだと思います。

観戦のご感想も楽しみにお待ち申し上げております。
今後ともよろしくお付き合いお願い致します。
取り急ぎメールのお礼申し上げます



こんにちは。
先日、チケットをプレゼントしていただいた**です。
その節はありがとうございました。

8日は仕事が終わってから行ったので、ドームに着いたら
3回の表が始まったところでした。
嫌な予感(?)がしたのですが、大好きな新庄選手は欠場・・・。
でも、まぁ、代打ってこともあるし・・・と、気を取り直し応援。
6日の超満員計画の日にも行ったのですが、やはり阪神ファンは
すごいですね〜。圧倒されます。
でも、6日の試合終了後は負けた悔しさなのか、メガホンなどを
グランドに投げ入れてる人たちがいたんですよ。
なんだかとっても残念でした。ファイターズファンにはそんな人は
いませんよね。

さて、8日は八木投手で「3連勝いただき〜」と思っていたら・・・
残念でした。
最後まで新庄選手も出なかったし・・・。
残念なことが多い日でしたが、あのような良い席に座るチャンスは
なかなかないことなので、とても嬉しかったです。

また、このような企画を立て、実行なさっている小西様には
頭の下がる思いです。

それと、これは札幌ドームに対しての要望なのですが、
ドリンクホルダーは何とかなりませんかね?
私、ビールが大好きなんですよ。
でも、ジュースと違ってビールのコップには蓋がないから
ホルダーに置いた時、前の座席の人の髪の毛や、服のホコリなどが
入ってしまいそうで、置くこともできず、ずっと手に持った状態になって
しまうんです。
もちろん、私も後ろの人に迷惑かけてないか、気にしてますけど。
でも、中にはそういうことぜんぜん気にせず、髪の毛かき上げたりする人、
結構いるんですよね。
他の球場にも行ったことはありますけど、こんな使いづらいドリンクホルダーは
札幌ドームだけだと思います。
ごめんなさいね。こんなこと小西さんに愚痴っても仕方ないかもしれないけど・・
・。
今度行く時は自前の蓋でも持参して行かないとだめかな・・・。

交流戦もあと少しですね。
ファイターズには何が何でもプレーオフに進出して(2位以内で!!)
優勝して欲しいです。

では、この度は本当にありがとうございました。




小西さま、こんにちは。**です。
先日はお返事ありがとうございました。

「観戦報告」なんて言えるほどの報告でもありませんが、
HPに掲載するのは全然構いませんよ。
私も他の方の報告を楽しみにしてますので、よろしくお願いします。

昨日は追い上げたのに、惜しかったですね・・・。
今日も明日も、移動して試合。疲れもピークでしょう。
選手のみなさんにはどうか怪我のないよう、プレーして欲しいです。

小西さまのHPを見つけたのは偶然なのですが、雑貨やキッチンの小道具を
見たり、集めたりするの、私も大好きなんです。
と言っても私の場合は人様に紹介できるようなものはありませんが・・・。
映画も音楽も好きです。
これからも時々おじゃまさせてもらいますので、今後ともよろしくお願いします

では、また。

●当選お礼メール
先日、ファイターズのチケットを送っていただいた***です。
まさか、本当に当選するとは思っていなかったので思いがけず
とても嬉しかったです。

昨日、家族で応援に行ってきました。
(主人には午後休をとってもらいました)
が、途中悪夢のような展開で嬉しい結果には結びつかず残念でした。
が、今まで座ったことがない席だったので
毎回ボールが飛んでくるようなスリリング
な場所で楽しかったです。(隣の人が1回ボールをキャッチしていました)

ホント楽しい機会を与えていただきありがとうございました。
誰も観戦に行く人がいなくて空席にしてしまいそうなときには
ぜひご連絡ください(笑)

**さま

ご丁寧な観戦報告をありがとうございました。

小西建築工房のWEB責任者 小西優子です。

試合結果は、残念でしたが臨場感をお楽しみいただけて良かったです。
私は昨日球場に行きましたが、まさにこれも悪夢。

かわいい我が子が頑張っているような物だと思いなおして
深夜に帰宅しました。
我が子だったら、負けても温かい目で見守って応援できますので (涙)
(でも、流石に延長12回で負けるのは辛いです・・・)

今後ともファイターズ関連のお便りなどいただけましたら幸いです。

お願いがあるのですが
頂いたメールをお名前を伏せて
HP上に公開させていただいてもよろしいでしょうか?

私共は野球観戦をコミュニケーションの手段として考えています。
ですから観戦した方から頂く 杉村さまのようなメールはとてもありがたく
私たちファンとしてもコミュニケーションできる事に喜びを感じます。

また、このようなお声をいつも球団関係者の方々にお送りして
楽しんでいただいております。

ご検討し、お返事いただけましたら幸いです。

取り急ぎ、暖かいメールへのお礼まで申し上げます。


早速の返信 恐れ入ります。
悪夢はまだ続いているようで、いつ覚めるのでしょう・・・
(テレビ中継がないときはラジオ&ファイターズHPチェックをしています)
私ども夫婦も昨日はBSデジタルで悲しい経過を観ていました。

選手たちの一生懸命さはわかりますが、
それが良い結果に結びつけるよう私たちファンもパワーを送らないとダメですね。

HP掲載の件、稚拙な文章でお恥ずかしいですが
少しでもお役に立てるなら・・・・

私は、小学生の頃西武沿線に住んでいたこともあり
ライオンズの友の会に入っていました。
昔 土曜日の午前授業が終わってから、西武球場でのデーゲームに
お友達と行って楽しんだのをよく覚えています。
(友の会に入っている女の子が当時から多かった)

野球の仕組みが分からなくても楽しめるのが球場での観戦。
ファイターズは「誰でも楽しめる」努力を惜しまずにいる姿勢が好きです。
B☆Bの存在もかなり大きいですよね。
だからこそ北海道の人々に受け入れられたのでしょう。

貴社もその一助をされているのでますます盛り上がるのですね。
これからもファイターズをみんなでプレーオフまで押し上げ、
新庄の引退に華を添えたいものです。

**さま

ファイターズへの愛に溢れた(笑)暖かいお返事ありがとうございました。
また、HP掲載の件 ご快諾いただきましてありがとうございました。

「こんなに暖かいファンの方達が、チームを支えていますよ」と
球団の方にもお知らせしたくて・・・
昨年から関係者の方と何度かコンタクトを取っています。

人々が喜ぶ姿を見て頑張る事が出来る球団関係者の方達は
皆さんからの笑顔が見えるようなメールの事を、とても喜んで下さいます。
私たちは、チケットプレゼントに当選した方に感謝の言葉を頂き、
幸せを頂いています。
それを球団に報告して、さらに球団の方にも喜んでいただけるので、
一粒で二度美味しい喜びを味わっております。
私共の考えている、
「コミュニケーションのための野球観戦」となっている事が嬉しいのです。

さて、ファイターズですが、
連敗の悪夢のような試合展開・・・。
耐える、耐える、耐える、私たちですね。

でも、選手も辛い事でしょうね。
**さまの仰るとおり、道民パワーを集めましょう。

6日には、私たちの待っている札幌で
力いっぱい戦って、リベンジして欲しいものです。

では、精一杯応援できる仲間がまた増えた事に感謝しながら
明日からも元気に頑張ります

ありがとうございました。
●お礼メール 札幌市西区 Hさま
小西優子様、小西建築工房の皆様

お世話になっております。
**です。

5/30のファイターズ戦、行って来ました。
今回は親父の都合がつかず、職場の同僚と盛り上がってきました。
仕事の都合で最初からみることができず、初回のセギノール、稲葉の
ホームランは見れませんでしたが、ファイターズの大勝で大盛り上がり
の3塁側でした。今回も本当にいい席をありがとうございました。
同僚は、ダルビッシュが投げ、阿部慎之介が打ち、新庄がキャッチし、
最後は金子に渡り、スタンドに投げ入れたボールを見事にキャッチ!
たいそう喜んでおりました。

その後の2戦は大逆転負け、でしたが、
初戦で弱いジャイアンツを見せ付けられてがっかりしていたところ
でもあったので、まあほっとしているところもありまして。

どっちが勝ってもそれなりに楽しめる、このカードのチケットを
いただけたことに、あらためて感謝申し上げます。

今後ともお世話になります。


**さま

いつもお世話になっております。
小西建築工房の小西優子です。

先日はご丁寧なメールを有難うございました。

**さまWrote:
>同僚は、ダルビッシュが投げ、阿部慎之介が打ち、新庄がキャッチし、
> 最後は金子に渡り、スタンドに投げ入れたボールを見事にキャッチ!
> たいそう喜んでおりました。

・・・・これは、価値がありますね!
羨ましいです。(笑)

今年はBBバズーカもご招待の方々の当たり年で
社長と一緒にとても喜んでおります。

どちらを応援しようかと、微妙なご心境の様子に
思わす微笑んでメールを拝見しておりました。
やはりジャイアンツは強くなければ魅力が有りませんし
その強いジャイアンツに日ハムが勝って欲しい(笑)のです。

楽しんでいただけてよかったです!
わざわざご報告を有難うございました。

もしお許しいただけるのでしたら
昨年のようにメールを公開させていただきたいのですが・・・
ご検討いただけましたら幸いです。

よろしくお願いいたします


小西優子さま

**です。
リメールありがとうございます。

こんなメールでよかったら使ってください。

BBのバズーカ砲もあと1mのところで逃しました!
ホームランボールもちょうど選手が投げ入れるあたりの
席なんですよね!ホントいいところで見させていただきました。
ありがとうございました。
●お礼メール 札幌市 Uさま

**です こんにちは
チケットありがとうございました 
17日土曜日 日本ハム×広島戦 行ってまいりました。
結果は日本ハムの勝ち!!
スターシート、選手が近くて感激でした
楽しませていただきました。

P.S工事報告いつも楽しく懐かしく拝見しています



**さま

いつもお世話になっております。小西建築工房の小西優子です

素敵な観戦報告をありがとうございました。
BBの【被りもの】が素敵ですね。
メールを開いた時に「あらぁ〜!かわいい!!」と
騒いでしまいました。

この様なご報告を頂く事が、私共の元気になるのだといつも思います。
心から感謝しお礼申し上げます。

スターシート楽しんでいただけて良かったです。
ボールは、近くに飛んできましたか?
私たち夫婦は、球場にはあまり通えないのですが、
内野自由席や外野自由席の雰囲気もまた好きです。

勝つと楽しい、ミスで負けると、とても悔しい・・・
ハラハラドキドキの野球観戦ですが
皆の声援が嬉しいと選手が言ってくれるのが嬉しくて
連敗してもまた、元気にファイターズを応援してしまいます。
先日の阪神戦では、九州のソフトバンクファンの方に
「北海道の人は、祈りながら野球見よるとですか?」・・と聞かれて苦笑。
確かに祈っている方、多いですね。(笑)

さて、**さま。
もし御了承頂けるのならば、
かわいい画像と一緒にメールをHPで公開させていただきたいのですが、
よろしかったでしょうか?
お名前は伏せますので、
ご検討の上お返事いただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。


お返事遅れてすみません

HPでの公開はぜんぜん構いませんよ!!

UP楽しみにしてます!!
●当選お礼メール
小西 様

こんばんは、**です。
いただいたチケットで試合行ってきました!
今回あんなに良い席で試合を観る事ができまして
とっても近くて感激しました。
ありがとうございます。

開場時間にすぐ中に入り練習をみていました。
本当に近くて良い席ですね〜♪
試合中も主人と二人で「近いよ〜」
「ボールもはっきり見えるし!」などと何度も
言ってしまいました(笑)

そして試合にも勝ったので最高でした!
ファイターズ今いい感じですよね!
昨日も勝って7連勝で3位!!
明日からもこのまま勝ってほしいです。

この度はチケット本当にありがとうございました。
とても楽しかったです♪

**さま こんにちは。

小西建築工房の小西優子です。

感動のお気持ちが一杯詰まったメールをありがとうございます。
ご夫婦の笑顔が思い浮かんでくるようで、
暖かい気持ちになりました。

こんなに喜んでいただけたら
差し上げた私共も幸せになります。
心から感謝しお礼申し上げます。

この頃のファイターズの活躍は、素晴らしいですね。
球場には頻繁にいけないので
TV&ラジオ観戦が多いのですがとてもいい気持ちです。
これから終盤に向けてよい試合をしてくれる事を願って止みません。

ご一緒に力を合わせて、私たちの(?)ファイターズを応援してまいりましょう♪

では、取り急ぎお礼申し上げます。

※頂いた感動のメールを、WEB上で公開してもよろしいでしょうか?
 お名前は伏せますので、ご検討の上お返事頂けましたら幸いです。
 よろしくお願い致します。
●当選お礼メールとBBグッツプレゼントのお申し出 Jさま
小西建築工房 
小西優子様

こんにちは。
札幌の**と申します。
お礼が遅くなり申し訳ございません。
7月18日のオリックス戦にご招待いただきありがとうございました。
まさか当選すると思っておりませんでしたのでとても感激致しました。
本当にありがとうございました。

ご招待いただいたからには皆様の分も応援してこなくては!と、
応援歌をコピーしてメガホン持って参じました。
その甲斐(?!)あってか新庄の決勝打で逆転勝ちです。
おまけに新庄の2年ぶりのお立ち台にも遭遇でき鳥肌が立ってしまいました。
マイケル中村のカーブは「大きく曲がる」と聞いていましたが、
それがはっきりわかる席でした。
とても楽しい、充実したひとときでした。

このような企画を私たちにご提供下さった小西建築工房様に
大変感謝致します。
ありがとうございました。

帰りに2個ほどですがドームで筆記具を買って参りました。
小西様の企画で喜びを一緒に分かち合えればと思います。

不安定な天気が続いております。どうぞご自愛下さいませ。
皆様のご多幸とご健康をお祈り致しております。

**さま 

いつもお世話になっております。小西建築工房の小西優子です。

本日BBグッツが事務所に届きました。
こんな素晴らしいお心遣いに
どうやって感謝のお気持ちをお伝えしたらよいのでしょう!
感激しました。

人に喜んでいただいて幸せを感じる事が出来る・・・
**さまの味わった幸せを受け取ってまた幸せな方が増える。
幸せのリサイクルですね!

本年度最終プレゼント企画、第5弾の時に
BBグッツプレゼントも加えさせて頂きます。
本当にありがとうございました。

そういえば、昨年は、幸雄さんの記念とサヨナラ
今年は新庄さんのお立ち台。

本当にラッキーな方ですね。
今年もまたご一緒に喜びを共に分かち合えた気がします。

頂いたメールやグッツプレゼントの事を
昨年に引き続き公開させていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくご検討くださいませ

取り急ぎお礼まで申し上げます。
● JさまのBBグッツプレゼントに当選された方より
小西建築工房の皆様、こんにちは、**と申します。
先日、BBボールペンを受け取りました。
ご挨拶が遅くなり、申し訳ございません。
突然のことで、?、と思いながらお手紙を読ませていただきました。
福をわけていただくなんて、とても喜ばしく感激いたしました。
ありがとうございました。

『家』について、まだまだ勉強不足で悩んでいるときに、
貴社のホームページに
辿り着いて、感銘を受けました。
中古を買うべきか、建てるべきか、まだ結論がでておりませんが、
もし建てるなら、心から信頼できる会社にお願いしたい、と考えております。
その際には、貴社にご相談できればと願っておりますので、
宜しくお願いいたします。

**さま

ご丁寧なメールをありがとうございました。
小西建築工房の小西優子です。

お福分けを喜んでいただけて
私共もとても嬉しいです。

今回のプレゼントは、弊社とはまったくご縁のない
一般の方からのご提供なのです。
世の中には、良い方がいらっしゃる物だと
本当に感激しました。

ご了承いただけるのでしたら
こちらの頂いたメールを公開させていただきたいのですが
宜しかったでしょうか?

ご検討 お返事いただけましたら幸いです。

※ファイターズの活躍が、とても楽しいですね。
 目指せ、札幌でのプレーオフ!!!

小西建築工房 様

返信が遅くなりまして、大変申し訳ございません。
メール公開の件ですが、今からでも宜しければお使いください。

高校野球も一段落して、あとは日ハムですね。
プレーオフ進出が決まって、益々面白くなってきました。
残りの試合のどこかでチケットを入手して
観戦に行こうと思っております。
優勝できるといいですね、楽しみです。

それでは、失礼いたします。
●当選お礼メール
今朝、HPを見て日ハムチケット当選を知って朝から
驚きと感激でいっぱいです!
本当にありがとうございました。
少年団で野球をやっている息子(4年生)も大喜びです。
12日は、午前中はつど−むで日刊新人戦の開会式が
あるのでそれが終ったらドームへ駆けつける予定です。
サードを守っている息子は、近くで守備を見られることが
一番嬉しいようです。
本当にありがとうございました。

**さま

当選おめでとうございます。
小西建築工房の小西優子です。

ご丁寧なご連絡に、私の方こそ感激いたしました。
野球少年の息子さんの輝く瞳が目に浮かぶようです。

是非存分に楽しんでいらしてください。

チケットは近日中に発送いたしますので
もう少々お待ち下さい。
(このチケットも選手の写真入でステキです(笑))

**さまにお願いがあるのですが
頂いたステキなメールは読んでいるだけでワクワクしてくるのですが
HPで公開させて頂いてもよろしいでしょうか?
HPをご覧の皆さんやファイターズの球団関係者の方たちにも
楽しい気持ちを分けて差し上げたいのです。

よろしくご検討の上、お返事頂けましたら幸いです。
ありがとうございました。


このたびは、日ハム観戦チケットを当てていただき、本当に
ありがとうございました。
12日が今から待ち遠しいです(笑)

メールのHP公開の件は、全然かまいませんので、こんなメールで
良ければ使ってくだされば嬉しいです。

また、観戦後に感想など送らせてもらいますね。

奥様のブログもいつも楽しみに読まさせて頂いています。
これからも頑張ってくださいね。

**さま

ご快諾のメールありがとうございました。
ブログのご声援までいただいて、恐縮です。
おかげさまで、今日も元気に働く事が出来ます(笑)

私も12日・13日は、個人的にチケットを予約しまして
連日夫婦で楽しむ予定なっております。
(今からうきうきしています)

精一杯応援いたしましょうね!
【 感謝のお言葉 】

こちらのぺージでは、全てのお言葉を公開しておりません。
お電話やご訪問によるお礼のお言葉や弾けるような笑顔の観戦ご報告も
沢山頂戴しております。
ファイターズのチケットプレゼントを通じて、私共が沢山の幸せを頂戴いたしました。
心から感謝しお礼申し上げます。

また、チケットプレゼントご応募の際に
弊社に対する労いや感謝のお言葉を書いてくださった方が多く
毎日の疲れが跳ぶような活力源を頂戴いたしました。
残念ながら当選されておりませんが、是非今年のプレゼントにもご応募いただきたく
当選をお祈りしております。
この場をお借りいたしまして、皆さまに心からお礼申し上げます。                      






HOME