北海道日本ハムファイターズ  ファンの声
2007
2007シーズン、
見事V2達成を果たした北海道日本ハムファイターズ!

私達ファンは、北海道日本ハムファイターズが北海道へ移転して来てくれたことを
心から感謝しています。

昨年、弊社チケットプレゼントにご応募の際に頂いたコメントを
こちらにご紹介いたします。

※頂いたメッセージは、お名前ご住所などの個人情報を排除いたしまして、
球団関係者さまとマスコットBBさんへ郵送させていただきました。


2006 日本シリーズ公式球

暖かいメッセージをお寄せ下さいました皆さまに、
心から感謝しお礼申し上げます。


         
  
  
  
連敗したって応援し続けますよぉ!!!
だって、この野球の季節を待っていたんですからっ!!!
少しでも早く私の中の今シーズンを始めようと2月に約10日間、沖縄まで行ってきたんですから!
最後の最後までファンをドキドキさせて楽しませてください!!!
札幌市
AGE:20
今こそNexusSpiritです。ファンも結束して応援していますので一つ一つの試合を大事に戦いましょう!
江別市
AGE:41
これからも球場へ足を運びます♪
いつも応援しています!!!
頑張ってください♪
札幌市
AGE:20
今年も優勝
札幌市
AGE:47
森本選手のファンです
グリーンの応援マイク方バルーンを携えて応援しています
ガンバレ!ヒチョリ!
札幌市
AGE:37
:紺田選手の活躍を楽しみにしています♪
札幌市
AGE:26
北海道を盛り上げるには、やっぱりファイターズ!!
 熱い北海道を再び!!!
千歳市
AGE:33
札幌ドームで生観戦をすると本当たくさんの元気をもらえます。
選手、ファン、スタッフさん一丸となってこれからも盛り上げて行きたいですよね。
ファイターズ最高!絶対今年も優勝しましょう♪
札幌市
AGE:25
どんなときでも熱い声援をおくってます!
これからのファイターズの活躍に期待しています!!
北広島市
AGE:28
球場応援にハマってます。 子供の日のイベントはとても楽しかったです。田中幸雄さん!あと3本頑張って!!
火曜日に親と奥さんの前で達成できるといいですね。
ADD:北広島市中央6-3-1
AGE:30
目指せ連覇!
札幌市
AGE:27
5月5日の幸雄のホームランはジ〜ンときました。6日の久のピッチングには鳥肌がたちました。
勝負はまだまだこれから。今年もドームで熱いクライマックスをみせてくれぃ!
札幌市
AGE:41
数年前まで全く興味がなかったのに、最近はもう生活の一部です。
球場で見るファイターズに、いつも元気をもらっていますので、これからもがんばってください!
札幌市
AGE:27
いつも応援してます♪
ダルビッシュ投手が大好きです
これからも頑張ってください♪
札幌市
AGE:32
常に全力疾走でファンの気持ちに応えてください!
日高郡
AGE:32
今年はなかなか波に乗れないが、先は長い。焦らず・楽しく・ファイターズらしい野球をして頑張って!!
札幌市
AGE:38
連休は武田久選手の神憑りなピッチングで楽しく締めることができましたが、
その後のソフトバンク戦は見ていて辛かった。
つながりのあるプレイを見たいのに、どうしてもセギノール選手のとこで止まってしまう。
何とか早く調子を取り戻して欲しい。皆待っている。
鵜久森君はどうなんだろうか。
キャッチャーは第1戦では調子が良くなかったが、ソフトバンクには7割という鶴岡選手を使って欲しかった。
マイケルは中嶋さんで復調だったが、今年で引退するのにどうするのだろう。
調子が悪い時でも未来につながるプレイをお願いしたい。
札幌市
AGE:39
ファイターズファンなので、こんなサービスをやっていらっしゃることも驚きでした!応募しちゃいます。
昨年と比較されてしまうのは当然ですが、
周りがどう評価しようと、
負け込んでも連勝しても何が起こってもファンですよ。
どこまでもついていきますからね!
若手も育ちつつあって嬉しい限り。今後に多いに期待してます!
札幌市
AGE:37
めっちゃ応援してます!!
V2目指して頑張って下さい!
滝川市
AGE:30
これから、若手がどんどん活躍して連勝街道を突き進むように
祈っています。失敗を恐れずはつらつとプレーしてください。
札幌市
去年の感動をありがとう!毎日の生活にファイターズはかかせません。。ずっと応援します!
札幌市
AGE:44
4歳になる娘がいますが野球中継が始まるとテレビの前から動きません。
私が子供だったころ野球のテレビ中継と言えば
延長戦で好きなドラマが見られなくなるとか、
ビデオのタイマーを変更しなくてはいけないなんて思ってわずらわしいものでした。
でも今、娘と一緒に野球を見ているのがとても楽しいです。
CSまでもチェックしてテレビにかじりついています。
野球も、また皆さんの個性もこれからもどんどん磨いて
私たちに見せていってください。
これからも楽しみにしています。
札幌市
AGE:25
田中ゆきおさん、あと二本で2000本安打ですね。その瞬間を是非是非ドームで見たいです!
札幌市
AGE:21
ファイターズ大好きです!!ファンの皆さんと選手が一体となって、今年も優勝出来る事を願っています。
これからも応援し続けます!
札幌市
AGE:20
去年はプレーオフ、日本シリーズが観に行けなかったので今年も素晴らしいプレーオフ、
日本シリーズに期待してます!!
小樽市
AGE:15
がんばれ稲葉!!、がんばれファイターズ!!!!!!!!
ADD:江別市
AGE:13
JOB:学生
幸雄さん おめでとう、そしてありがとう!
ADD:深川市
AGE:35
今年はふがいない試合が多いけれど、それでもがんばってほしいよファイターズ!
札幌市
AGE:42
稀哲選手のパフォーマンスをもっと見たい!!
田中幸雄選手2000本安打達成おめでとう!2500本目指してガンバレ!!
札幌市
AGE:32
今年の活躍も楽しみにしています。
ADD:札幌市西区
AGE:26
今シーズンも連覇に向けて思いっきり暴れてくださいっ!
球場で、テレビの前で、ファン一体となって声の限り応援しています。北海道の誇り『北海道日本ハムファイターズ』頑張って〜♪
ADD:札幌市西区
AGE:38
JOB:主婦
10連勝おめでとうございます♪(6/2現在)
ダルビッシュ投手大好きです♪
いつも応援してます♪
今日も最高のピッチング&笑顔を見せてくれてありがとうございましたm(__)m
私の元気になりました♪
次ぎの登板も頑張ってください\(~o~)/
ADD:札幌市東区
AGE:32
現在11連勝中と絶好調なファイターズのみなさん、このまま勝ち続けてV2の達成を期待してます。
がんばってください!!!!
ADD:札幌市豊平区
JOB:大学生
今年も優勝しましょう!!!
ADD:札幌市
NAME:菅原由梨
AGE:21
JOB:学生
また観戦したいです!
ファンが一緒になって盛り上がる球場内の臨場感が忘れられません。
どうしてこんなにも選手の姿は私達を元気にしてくれるのでしょう・・。
ファイターズ、ファイトー!!
ADD:北斗市
AGE:38
チームの要の新庄や、大好きだった小笠原が抜けた球団がどう育っていくのか、
とっても気になっていたけれど、12勝は素晴らしいです。
ADD:札幌市白石区
AGE:28
JOB:会社員
今年も日本一目指して下さい。応援してます!!
ADD:札幌市東区北33条東14丁目6−15パルテール201
AGE:40
小六の息子と暇を見ては応援に行ってます。
連勝であっという間に1位が見えてきて嬉しい限りです。
どんどん勝ち続けてください。
ADD:札幌市厚別区
AGE:46
JOB:会社員
ダルビッシュ投手が好きです。お休みの日は応援に行くので頑張ってください。
ADD:札幌市東区
AGE:23
ファイターズ13連勝ですね!強〜い!!!私は5日の広島戦を観に行ってきましたよぉ!
マニキュア、服(上)、バッグ、靴下をピンクで揃え(もちろんそんなに濃い色のピンクではありませんよ!笑)、
もちろん“3”のTシャツを着て応援しました!!!・・・効果はあったみたいです!!笑 大満足!
最近はファイターズのことが気になりすぎて、バイトのときでも隙あらば、携帯で試合速報をチェック!!!
で、ファイターズが勝てば家に帰る前に近くのスーパーに寄ってお酒を購入。
そして、お酒を飲みながらスポーツ番組をはしご。これがたまんない!!!笑
ホントに最近お酒が美味しいんです!!!はぁ〜、秋まで美味しいお酒を飲み続けたい・・・。
明日から遠征だけどがんばってね!!!
ADD:札幌市北区
AGE:20
JOB:大学生
今、破竹の13連勝。
すごすぎる。
私を含め、なぜかまわりは独身中年女性ばかりなんですが、みな激しくハムファン。
料理上手もたくさんいるので、外食している選手の方が、ぜひ手作り料理を食べに来てほしいです。
ADD:札幌市北区
AGE:42
交流戦優勝を期待してます!
ADD:北海道小樽市
AGE:15
JOB:学生
連勝ありがとう! 負ける気がしません!
ファイターズがいれば北海道の景気もどんどん回復できると思います。
ADD:札幌市東区
AGE:35
JOB:会社員
このままの調子で今年も優勝!
ADD:雨竜郡雨竜町
AGE:37
JOB:パート
休みの日も仕事中も常に応援しています!他のチームに比べても笑顔が多い全員野球という雰囲気、
そして日本一の守備、ホームランではなくヒットで点を稼ぐところ、全てにおいて最高の球団です〜!
私は坪井さんファン★
ADD:札幌市清田区
JOB:会社員
連勝記録更新中ですが、これからも一勝一勝、勝って欲しいです。
ADD:札幌市北区
AGE:44
JOB:主婦
プロ野球が大嫌いだった私が、ファイターズの試合を見てから大ファンになり、仕事から帰るとまず野球中継を見る…という、
とても親父ライクな生活になってしまいました。ラジオも野球中継のあるときは、FMではなくAM。声を張り上げて応援しています。
GOGOファイターズ!このまま突っ走れ!!
ADD:札幌市清田区
AGE:44
JOB:福祉施設事務
チームに勢いが出てきましたね!これからも一試合一試合大事にしていきたいですね 応援も頑張ります!
ADD:深川市
AGE:36
JOB:教員
1つずつ勝ち進んでほしいです。真摯な姿のファイターズを応援できて幸せです。
ADD:札幌市豊平区
AGE:72
ファイターズの皆様へ
いつも家族でファイターズを応援しています。いままで以上の活躍をとても楽しみにしていますので、
また日本1になれるように頑張ってください。
AGE:33
JOB:デザイナー
6月14日の横浜戦は選手、球団関係者の方々とも大変お疲れ様でした。私も球場で最初から最後まで応援させて頂きました。
あと1本が出なくハラハラドキドキの展開でしたが、一生懸命
さが伝わったいい試合だったと思います。
交流戦終盤は日程的に過酷なロードが続きますが、怪我などなく
また札幌ドームに帰ってきて欲しいと思います。
頑張れ!ファイターズ!!
ADD:札幌市厚別区
AGE:31
JOB:会社員
これからも札幌ドームで出来る限り応援します。優勝目指して頑張って下さい。V2!
ADD:札幌市北区
AGE:41
JOB:会社役員
ここ最近、ファイターズファンになったばかりで
わからないこともたくさんあるのですが、
すこしづつ球場に足を運ぶ機会を増やしてもっともっと
熱いファンになりたいです。
今更ながら、北海道に日ハムが来てくれて本当にうれしいです。
楽しみが増えました。
やはり、一度球場で生で試合を観戦すると
すっかりハマってしまいます☆
現在なかなか好調のファイターズ、このまま
2年連続日本シリーズ優勝に向けて
突っ走っていってもらいたいです。
ADD:札幌市白石区
AGE:34
JOB:会社員
全く野球に興味が無かったのですが、一度見に行ってから、ファンになってしまいました。
大声でスティックを叩きながら、応援歌を歌って、興奮しています。勝っても負けてもずっと応援するのでガンバレ、ファイターズ!!
ADD:札幌市東区
AGE:36
JOB:パート
交流戦の優勝目指してがんばれ!
昨年のパリーグ優勝!
日本シリーズ優勝!!
アジアシリーズ優勝!!!
4連続優勝賞だ!!!!
ADD:札幌市豊平区
AGE:43
JOB:公務員
一致団結で、今年も優勝だっ!
ADD:札幌市豊平区
AGE:42
JOB:会社員
いつでも挑戦者であり続けて欲しい!
ADD:日高郡新ひだか町
AGE:30
JOB:主婦
いつも試合を見ていますが、勝っても負けても感動します。
V2を狙いたいとは思うけど、北海道で野球をやってもらえるだけで、
すごく嬉しいです。
応援してます!!がんばってください☆
ADD:札幌市西区
AGE:39
JOB:会社員
ファイターズ好調ですね〜。個人的には稲田選手や鶴岡選手がとても好きです!
どんどん出場回数が増えるとうれしいです!!
鶴岡選手の入場曲があると盛り上がると思うので明るい曲を流してガンガン打ってほしいでーす!!
ADD:札幌市東区
AGE:38
JOB:会社員
北海道に来てくれて、本当にありがとう!
それに尽きます。
これからも感謝の気持で応援します。
貴方たちは北海道民の誇りです。
ADD:札幌市豊平区
AGE:30
JOB:会社員
たくさんイベントやってほしいです
ADD:西区山の手
NAME:斎藤 綾
AGE:35
JOB:会社員
ケガをしないで、おいしいもの沢山食べて、お腹を冷やさず元気に野球!野球って面白いです
ADD:札幌市中央区
AGE:39
JOB:主婦
小1の息子の友達がダルビッシュに似ていて親しみを感じます。
ADD:札幌市東区
AGE:34
JOB:会社員
今年も優勝目指して頑張ってください!!
ADD:札幌市南区
AGE:34
JOB:会社員
前回の抽選、道央機器の方の力不足(←おい!)により、残念ながら外れてしまいましたが、
今回も懲りずに応募しますー。
昨日、寮から選手がドームに向かうところを出待ちしてみました。タクシーに乗り込む生ダルビッシュ様を拝顔し、
あまりの美しさにその後1時間ほど口が半開きの鶴岡フェイスのままでした。
こんな神々しいまでに美しい人が東区にいるなんて(←おいおい!)不思議すぎる。
今日も観にいくので、ぜひ勝ってほしいですわー。
ADD:札幌市北区
AGE:42
後半戦突入!!打線はイマイチだけど、ファイターズらしい野球をしてくれています。
このまま小差で逃げ切れる「粘り」の野球を続けて「連覇」を目指してファン共々頑張りましょう!!
昨年までやっていた「外野3人衆」のパフォーマンス・・・また続けてくれないかなぁ・・・
ADD:札幌市北区
AGE:52
V2目指してがんばってください。
ADD:札幌市手稲区
AGE:55
JOB:会社員
めざせ!V2!めいっぱいドームで応援します!
がんばれファイターズ!!
ADD:千歳市

AGE:37
JOB:看護師
試合の動きに一喜一憂しながら応援しています☆
ADD:札幌市西区
AGE:26
JOB:会社員
今年もV2目差して頑張れ・・・北海道のために!!
ADD:札幌市豊平区
AGE:45
JOB:会社員
後半戦もどんどん応援していきます!
頑張ってください!!!
ADD:札幌市東区北19条東8丁目1の12の401
AGE:38
JOB:会社員
ファイターズから毎日元気をいっぱいもらってます♪大好きなチームをおもいっきり応援しま〜す!
ADD:札幌市白石区南郷通1丁目北7−20−803
AGE:40
JOB:主婦
ぜひ、今回も優勝を目指し頑張って下さい。そして、他に移籍しないで下さい。
北海道は甲子園野球といいサッカーといい、
現在、非常に活躍がめざましい地域です。
ぜひ、皆さん、北海道民になって下さいね。そして、北海道を盛り上げて下さい。
ADD:札幌市厚別区
AGE:41
JOB:公務員
ドームでTVでラジオで応援しています
朝刊が楽しみの毎日です。
若い選手の活躍もめざましく楽しみのひとつですが幸雄さん、坪井などのスタメンを楽しみにしています
作戦でしょうが賢介のヒットも、もっとみたいです
怪我、故障なく勝利を目指してください
AGE:56
JOB:地方公務員
今年も去年と変わらない勢いですね。すごいです。これからも全員野球で、野球界全体を盛り上げてほしいです。
ファンのことももっと盛り上げてください!!今年も期待してます★絶対に優勝できますよね・・・またパレード行きたいです。
頑張ってください♪
ADD:札幌市西区
AGE:21
JOB:会社員
ファイターズの試合がある日は、毎日家族で応援しています。
また試合がテレビ中継されない日は、ラジオで応援しています。
もはやファイターズの選手のこと、勝敗のことなどが、家族のことのように生活の一部になっているようで、
これは大変すばらしいことだと思います。
今年も秋にはまたすばらしい感動を与えてくれることを祈っています。
ADD:札幌市北区
AGE:44
JOB:会社員
交流戦おめでとうございます。
たくさん応援に行きますので、
今年もこのままリーグ戦、プレーオフ、
日本シリーズも優勝をお願いします。
いつも変わらぬ熱い応援を約束します。
ファイターズファンより
ADD:札幌市豊平区
AGE:43
JOB:会社員
にわかファイターズファンです!B☆B大好き!
今月もう4回、ドーム観戦してきました まだまだ応援に行くよ!!
ADD:札幌市清田区
AGE:42
JOB:パート
孫達(小3&小1&年少のだんご3兄弟)はファイターズが大好きです。
そんな孫達の為に夏休みに北海道旅行(8/4〜9)をする事になりました。
札幌ドームでファイターズの試合を見せてあげたいと思います。
札幌は主人の転勤で2年間、住人だった想い出の地。
老後は札幌に住むのが夢です。
ADD:埼玉県川口市
AGE:56
JOB:専業主婦
今年の夏休みは仙台(8月)&千葉(9月)に遠征してきます!!!
敵地での応援は初めてなので、ロッテファンとか特に凄そうですが
負けずに応援します!!!
すごく楽しみにしているのですが、とりあえず、来週の期末テストを乗り切れるように頑張りたいと思います。笑 
というか、風邪ひいたりするとテストの追試日が千葉遠征に行く頃なので、大変なことになってしまいます
・・・もう飛行機のチケットも取っているので・・・頑張ります!
間違って途中で送信してしまいました・・・。すいません。
ADD:札幌市北区
AGE:21
JOB:大学生
本当に北海道に来てくれてありがとう!!!
今年も優勝目指して頑張ってください。
出来るだけドームに応援に行きます☆
ADD:札幌市白石区
AGE:31
JOB:主婦
優勝目指してFight!
ADD:札幌市厚別区
AGE:30
JOB:主婦
今年も優勝!!
2連覇だっ!!!
ADD:苫小牧市
AGE:41
JOB:主婦
一致団結で、今年も優勝だ!
工藤さんの一生懸命さを見ていつも感動しています。
ADD:札幌市豊平区
AGE:42
JOB:会社員
私は 日ハムファンになって まだ1年!
新庄選手を観に行って 日ハムファンの応援に圧倒され、
そして、感動して…で、いつの間にか?ドーム通いに…
何か?夢中にさせる何かがあるんですよね!
1人のファンと言うわけではありません!B☆Bを含め 
日本ハムファイターズのファンの1人です!後半戦もガンバ〜 
私も全力で応援するよ〜!と、ここで、叫んでも…汗…ごめんなさい…
ADD:苫小牧市
AGE:43
JOB:美容師
去年の生プレーオフ、生日本シリーズは感動しました!
今年もあの感動をもう一度!
頑張れ 北の闘士たち!
ADD:札幌市厚別区
AGE:34
JOB:フリーター
後半戦がスタートして益々、先が気になる時期になってきました。今後も勝ち進んで首位キープでお願いします☆
ADD:札幌市西区
AGE:16
JOB:学生
連戦が続きますが頑張ってください!
ADD:北海道札幌市東区
AGE:28
JOB:フリーター
今年の後半戦は負け試合が続いていますね〜。
私は帯広在住ですので、常にラジオ観戦です。
ドーム開催の試合は、
全試合を普通のチャンネルでも放送してほしいです!
夫婦でそう感じています!!!
もっと、ファーム球場でも試合をやってほしい。
カッコイイ実力のある選手をどんどんファンに見せてください!
ちなみに、私たち夫婦は今年10月で結婚10周年。
ファイターズもV2だったら!?
めでたいな〜!
ADD:河東郡音更町
AGE:32
JOB:パート
2連覇目指して頑張ってください!
ADD:札幌市東区
AGE:37
JOB:公務員
後半戦は調子がよくないけどWE LOVE HOKKAIDOシリーズで満員になって勢いをつけてV2を目指そう。
3日間共通チケットを手に入れたので3日間応援がんばるぞー
七夕の短冊に「日ハム V2」と書きました(ジャスコ、生協で)
ADD:札幌市東区
AGE:40
JOB:会社員
結婚20年・・・子供の手も離れて、平凡な毎日を送っていた私達夫婦は、
「ファイターズを一緒に応援する。」という新たな絆を深めることができました。
これからはファイターズファン歴 20年(笑)・・・めざします。 ガンバレ!夫婦円満のみなもとファイターズ!
ADD:苫小牧市
AGE:44
inabasann hayaku fukki shite
ADD:ishikarishi hanakawa
AGE:45
JOB:kaisyainn
日本ハム今年も優勝だ
ADD:北広島市
AGE:13
JOB:中学生
交流戦後になかなか波に乗れない状況が続いていますが、
何とか首位をキープしてください。
そして連覇という夢を叶えてほしいと思います。
がんばれファイターズ。
We love Fighters and Hokkaido.
ADD:札幌市豊平区
AGE:43
JOB:会社員
家族で大ファンです。今年はまだ5回しかドームに応援に行けていませんが
毎回ラジオのボリュームを上げ一緒に選手別応援歌を熱唱しています
(衛星以外のテレビでも放送してほしいです)
日本一今年もなりましょう。
ADD:札幌市手稲区
AGE:38
JOB:主婦
他のチームと比較しても試合の戦い方、戦略が非常に面白いチームだと思います。
あまり大きすぎる期待をかけるのも酷かもしれませんが、ひそかに2連覇、期待しております!
ADD:札幌市北区
AGE:24
JOB:大学院生
今年も絶対優勝してください!!!
ADD:札幌市北区
AGE:30
JOB:介護関係
X2めざしラストスパートだ。
ADD:札幌市清田区
AGE:34
JOB:会社員
ファイターズを見ていると、(どこかの球団のように、お金で選手を集めなくても)
野球は総合力ということを強く感じます。
一人ひとりが持てる力を出し切って、足りないところを補い合って、
チーム力で勝負する、そんな姿に私も元気をもらっています。
6歳の息子はファイターズの大ファンで、大きくなたらファイターズの選手になるんだ!
と目を輝かせています。
子どもにこんな大きな夢を与えてくれるファイターズに感謝!です。
これからもずーっと応援していますよ。
ADD:札幌市厚別区
AGE:33
JOB:主婦(パート)
稲葉さんがんばって〜
YU:007-0827
ADD:北海道札幌市東区
AGE:37
JOB:会社員
ロッテに3連敗した時は正直、仙台に行くことを考えるのがちょっとイヤになりました。笑 
でも、やっぱりファイターズが好きだから8日の楽天戦を観に行ってきましたぁ!
田中賢介選手のファンなんですが、この日の試合、
打順が8番に下がってて泣きそうでした…。
まぁ、先制のタイムリーヒット打ちましたけどね(^^)v
その日の試合に勝って、そこから17日現在まで8連勝\(^o^)/!!!
福岡でのソフトバンク3連戦は仙台&千葉で合流する東京に住んでいる友達が
観に行ってきたみたいです。出発まであと約1週間。待ち遠しいです。
「今日も美味しいお酒が飲めるように」と祈りながら毎日を過ごしています。笑
ADD:札幌市北区
AGE:21
JOB:大学生
マジック点灯!!
今年もクライマックスに勝ち残り、2連覇目指してほしいですね! 
新庄選手、小笠原選手がいなくなって残念ですが、良いチームの雰囲気は
変わらず嬉しいですよね。
YU:065-0028
ADD:札幌市東区
AGE:25
JOB:主婦
今年もぜひ優勝してパレードをやりましょう!
ADD:札幌市豊平区
AGE:43
JOB:会社員
応援しているのでがんばってください
ADD:北海道小樽市
AGE:15
JOB:学生
北海道に勇気をありがとう
ADD:北広島市
AGE:34
JOB:会社員
今年もv2期待してます。
ファイターズの勝ち負けで一日のモチベーションが変わりますよぉ。
頑張ってくださいな〜〜〜〜。
明日からまた連勝ですぞぉ〜〜〜。
ADD:札幌市東区
AGE:44
JOB:書写教室指導者
:WeLove北海道シリーズ。昨日今日とも行ってきました!
もちろん明日も応援しに行きます!
シーズンも終盤戦。1試合1試合をあきらめることなく
精一杯のプレーでファンに答えて欲しいです!
ADD:札幌市厚別区
AGE:34
JOB:フリーター
今年も優勝!!
ADD:亀田郡七飯町
AGE:42
JOB:主婦
ダルビッシュ投手が大好きです♪婚約&パパおめでとうございます♪
こないだの婚約&パパ発表からダルちゃんの投球好調ですね〜〜
でも右肩のはりがとっても気になります(T_T)
早く治って今までのピッチングが見たいです
ゆっくり出来ないと思いますがゆっくり治してください.いつでも応援しています!!
ADD:札幌市東区
AGE:32
JOB:主婦
クライイマックス進出、優勝。そして巨人(?)をやっつけろ〜!
ADD:北広島市
AGE:36
JOB:会社員
監督の辛抱強さに脱帽!ゆえに若手が育つのね。
楽しく応援させてもらってます。毎回稲葉ジャンプとわっしょい、やりたいなあ。
ADD:札幌市豊平区
AGE:48
JOB:主婦
シーズンも後半ですが道民と一緒に“てっぺん”目指して頑張りましょう☆
ADD:札幌市白石区
AGE:31
JOB:主婦
ファイターズには、いつも勇気と感動をイッパイもらっています!
これからもハツラツプレーでがんばってください!!
いつまでも応援しています。
ADD:江別市
AGE:28
JOB:会社員
小谷野選手の活躍をとても楽しみにしています。今年も絶対に優勝してほしいですね!
ADD:札幌市東区
AGE:44
JOB:会社員

TOP