ましゅうらんどへようこそ     平成9年8月18日更新

このページは日本語のみです。(This page is Japanese only,sorry.)
平成9年6月21日開業


作成者のひとりごと(bP0)

テックサターン(9月号)買いましたか?サターンを持っている人はすぐに本屋さんへいきましょう。もちろんそこにいるのは涼子ちゃん(爆)。前作より絵柄が変わったのは、他のゲーム誌で周知済と思いますが、声を聞くことができるのは今のところこれだけ。話し声も若干すきとおった感じになったように思いました。前作のわたしの感想を知りたい人はこちら(サターンゲーム所有一覧)へどうぞ。
ひさびさに体験版付きの雑誌を買いましたが、自分の興味のあるゲームがいくつかあると大変お買い得ですよね。しかしこんなことをいつまでもやっているから………(以下割愛)

ROOM MATE〜涼子 in Summer Vacation〜
データムポリスターより(おそらく)9月発売予定 5,800円

(しばらく家におりませんので、次回の更新はおそらく来月になると思います。)


ましゅうらんど入口更新月日
ゲーム
 電車でGO!(アーケード)97.7.27
 太平洋の嵐2(サターン版)97.8.18
 ワールドアドバンスド大戦略建設予定
 サターンゲーム所有一覧 97.8.18
まんが・アニメ
 ミラクル☆ガールズ建設予定
 セイント・テール建設中
そのほかいろいろ
 中日ドラゴンズ97.8.11
 旧日本海軍建設予定
 鉄道思いで話建設予定
 おすすめの映画〜レインマン建設予定
北海道内観光名所
 摩周湖・屈斜路湖 
 知床峠建設予定
ここについて
 ここの建設状況(更新履歴)97.8.18
 おすすめ(リンク集)97.8.18
 ここを作っている人97.7.27
158人目のお客様です(平成9年6月21日より)
(↑当時の実測値:このころカウンターは3桁でした(^-^;)