6年目突入CGについてちょろっと説明(^^;

大阪さんの大きいぬいぐるみいえ、このへんにでも書いておかないと「あの子誰なんだ?」ってことになりそでして(^^;。わたしの絵がへたくそなばっかりに(笑い)。

えっとあの子は平成14年4月〜9月まで放映しているアニメ「あずまんが大王」にでてくる大阪さんなんです。(本物と比べて最初の versionでは目がでかすぎたのと)制服を着てないから、あの絵をみただけでは誰だかわからんくなっちゃいましたが。
前にゲームセンターのUFOきゃっちゃで、大阪さんのでっかいぬいぐるみをみかけたんですが、これがまたなかなかかわいくてなごんでいいんですよ(右画像参照)。おかげさまでゲットできたんですが、3千円ほど消えてしまいました(笑い)。
もうこのホームページ開設してから6年目にもなったし、アニメもまだやってる旬な今のうちに、勢いまかせで描かせていただきました。

そういえばぬいぐるみの着ている服ですが、なんでもコミックスでは沖縄に修学旅行に行くらしくて、その時の服装だそうです。
そしてわたしの描いた絵の設定?としては、大阪さんだけなぜかしら釧路へ来てしまって、疑問に思いながらもとりあえずはおいしい空気を吸っているといったところなんです。さてさていったいこのあとどうなるんやら(^^;。なんかさむそうな格好してますし(汗)。

最後に6年目突入記念CGの大きいサイズを押し売りをさせていただくことにいたします。クリックしたのが運のつきでしたね(こらこらなんてことを(^^;;;)。
ついでに釧路駅との合成前の画像(一応全身描いてたんです)も、こちらからも飛べるようにしておきます。(2002.8.9)
ましゅうらんど入口へもどる


ましゅうらんどへようこそ!(6年目突入記念version/version1.1/bigsize)