建設状況(更新履歴)

ましゅうらんどへもどる

平成26年1月4日
「艦隊これくしょん〜艦これ〜(ましゅう提督の艦艇一覧)」のページをつくりました。

平成23年1月9日
「WindowsXPの起動画面(起動ロゴ)変更用file置き場」のページに、「ジュエルペット てぃんくる☆」の桜あかりちゃんと、ルビーの絵を追加しました。

平成23年1月4日
「WindowsXPの起動画面(起動ロゴ)変更用file置き場」のページに、「こばと。」の花戸小鳩ちゃんと、いおりょぎさん のを追加しました。

平成22年11月1日
無料ホームページサービスが終了となったため、「鉄道写真」のページ、「その他の写真」のページについては移転先が見つかるまで休業となりました。
一時移転していた「何でも書き込んでちょうだいな」(掲示版)について、海外からのスパム対応対策がきちんと機能しているのもあり、元の場所に戻しました。

平成20年12月22日
「鉄道写真」のページに走行動画(前面展望動画)を追加しました(京葉線:葛西臨海公園→新木場)。ページの容量を圧迫するので、容量不足になるまでの期間限定となります。)

平成20年3月15日
「WindowsXPの起動画面(起動ロゴ)変更用file置き場」のページを作りました。もともとあった「ミラクル☆ガールズ」のものに加え、「ミルモでポン!」「スケッチブック」のものも追加作成しました。(絵は今までに描いたものの流用です(^^;)

平成20年3月10日
「ましゅうらんどへようこそ」の画像をあたらしいものにしました。

平成20年1月12日
海外からのスパムがひどくなってきたので「何でも書き込んでちょうだいな」(掲示版)を一時移転しました。

平成20年1月6日
「電車でGO!2,電車でGO!2 高速編」の秋田新幹線(こまち)攻略法について、若干修正を加えました。

平成20年1月4日
「ましゅうらんどへようこそ」の画像を2008年あいさつのものにしました。半月〜1ヶ月程度限定の予定です。

平成19年6月5日
「いとしのゲーム(^^; 1943」のページに、大和攻略法とその動画を載せました。

平成19年2月7日
「ともみちゃんとみかげちゃん」(ミラクル☆ガールズ)のページに5万アクセス記念の絵と、この絵をWindowsXPの起動画面にする方法の説明を載せました。

平成18年12月14日
「電車でGO!2,電車でGO!2 高速編」の画像をあたらしいものにしました。

平成17年11月26日
「ともみちゃんとみかげちゃん」(ミラクル☆ガールズ)のページに、第16話の分を増築しました。

平成17年11月4日
「ともみちゃんとみかげちゃん」(ミラクル☆ガールズ)のページに、第15話の分を増築しました。

平成17年10月31日
「楓駅&ミルモでポン!に関する通信販売」を終了しました。

平成17年4月29日
「ましゅうらんどへようこそ」の画像をあたらしいものにしました。

平成17年3月10日
「楓駅&ミルモでポン!に関する通信販売のお知らせ」を載せました。

平成16年12月30日
「フェアリーリターンかえで」「東京安宿めぐり(^^;」のページを閉鎖しました。

平成16年12月8日
「ましゅうらんどへようこそ」の画像を冬季仕様のものにしました。

平成16年10月27日
「鉄道写真」のページにいくつか写真を追加しました。

平成16年8月10日
「ともみちゃんとみかげちゃん」(ミラクル☆ガールズ)のページに、第14話の分を増築しました。

平成16年5月31日
「ましゅうらんどへようこそ」の画像を春〜秋仕様のものにもどしました。
naoさんのページが閉鎖されてしまったので、日独伊三国同盟は事実上消滅してしまいました(TT)。

平成16年4月8日
「電車でGO!2,電車でGO!2 高速編」の「Pro仕様:JR京都線(各駅停車)攻略法」のページに、未攻略分の攻略法を載せました。

平成16年3月7日
「鉄道写真」「その他の写真」のページにいくつか写真を追加しました。

平成16年2月29日
「ましゅうらんどへようこそ」の画像を楓駅のものにしました。4月ころまで限定の予定です。

平成16年2月26日
「電車でGO!2,電車でGO!2 高速編」のページに「Pro仕様:JR嵯峨野線(特急ほか)攻略法」のページを作りました。

平成16年2月21日
翻訳ページの使い方説明ページを修正、link先変更しました。また中国語の翻訳ページができたので、そちらの説明とlink先も追加しました。

平成15年12月2日
「摩周湖・屈斜路湖」のページに結氷した摩周湖の画像をのせました。
「ましゅうらんどへようこそ」の画像を冬季仕様(ver2.1)のものにしました。

平成15年11月1日
「鉄道写真」のページにいくつか写真を追加しました。

平成15年9月23日
「ましゅうらんどへようこそ」の画像をもとにもどしました。

平成15年8月6日
「鉄道写真」「その他の写真」のページにいくつか写真を追加しました。
「ともみちゃんとみかげちゃん」(ミラクル☆ガールズ)のページに、いくつか追加しました。

平成15年7月4日
「ともみちゃんとみかげちゃん」(ミラクル☆ガールズ)のページに、第13話の分を増築しました。

平成15年6月23日
「ともみちゃんとみかげちゃん」(ミラクル☆ガールズ)のページに、第12話の分を増築しました。

平成15年5月28日
「ましゅうらんどへようこそ」の画像を期間限定で変更しました。

平成15年5月20日
「鉄道写真」「その他の写真」のページにいくつか写真を追加しました。

平成15年4月17日
「鉄道写真」のページにいくつか写真を追加しました。

平成15年4月15日
「その他の写真」のページにいくつか写真を追加しました。
「鉄道写真」の2ページ目の写真を差し替えました。

平成15年3月8日
鉄ちゃんを描いたので「電車でGO!2,電車でGO!2 高速編」のページに載せました。

平成15年3月2日
「電車でGO!2,電車でGO!2 高速編」のページに「Pro仕様:特急こだま(151系)攻略法」「Pro仕様:JR嵯峨野線(各駅停車)攻略法」のページを作りました。

平成15年2月24日
「電車でGO!2,電車でGO!2 高速編」の「Pro仕様:JR京都線(新快速)攻略法」「Pro仕様:JR京都線(快速ほか)攻略法」のページに、未攻略分の攻略法を載せました。

平成15年2月22日
「鉄道写真」のページにいくつか写真を追加しました。

平成15年2月18日
ミルモでポン!のねたのページとして「フェアリーリターンかえで」を作りました。

平成15年2月17日
「電車でGO!2,電車でGO!2 高速編」のページに「Pro仕様:JR京都線(新快速)攻略法」「Pro仕様:JR京都線(快速ほか)攻略法」のページを作りました。

平成15年2月7日
「鉄道写真」「その他の写真」のページにいくつか写真を追加しました。

平成15年1月10日
「鉄道写真」のページにいくつか写真を追加しました。

平成15年1月1日
軍ちゃんの新しい設定と画像を追加しました。

平成14年12月24日
新しく購入したカメラのテストで撮った写真の中からいくつかを「鉄道写真」「その他の写真」のページに載せました。

平成14年11月30日
「電車でGO!2,電車でGO!2 高速編」のページに「Pro仕様:JR京都線(各駅停車)攻略法」のページを作りました。

平成14年11月24日
「AWW奮戦記」のページを更新しました。

平成14年11月21日
「ましゅうらんどへようこそ」の画像を新バージョン(ver2)のものにしました。

平成14年11月18日
「ともみちゃんとみかげちゃん」(ミラクル☆ガールズ)のページに、第11話の分を増築しました。

平成14年11月13日
「鉄道写真」のページに10枚くらい写真を追加しました。
「ともみちゃんとみかげちゃん」(ミラクル☆ガールズ)のページに専用BBSを仮設置しました。需要があるようでしたら継続します。

平成14年10月17日
「電車でGO!2,電車でGO!2 高速編」のページに「Pro仕様:JR京都線(特急・急行)攻略法」のページを作りました。

平成14年10月8日
「電車でGO!2,電車でGO!2 高速編」の「Pro仕様:鹿児島本線(特急)攻略法」のページに、787系(にちりんシーガイア)の攻略法を載せました。

平成14年10月2日
その他の写真」のページを作りました。

平成14年10月1日
「摩周湖・屈斜路湖」のページに、馬横断注意・牛横断注意の標識と900(きゅうまるまる)草原の看板画像を載せました。
AWWを改めてやり直しはじめたので「AWW奮戦記」のページを更新しました。

平成14年9月10日
鉄道写真」のページを作りました。
infoseekの無料ホームページサービスを使ったため広告がうっとおしいかと思いますが、現サーバ(infosnow)の領域が不足したための処置です。ご了承ください m(__)m。

平成14年8月18日
「ましゅうらんどへようこそ」の画像をちょっとだけバージョンアップしました。

平成14年8月9日
「ましゅうらんどへようこそ」の画像を6年目突入記念のものにしました。いちおう10月ころまで限定の予定です。そのあとは可能であれば、初代のバージョンアップしたものを載せたいと思ってます。

平成14年4月22日
「ましゅうらんどへようこそ」の画像を初代のものにもどしました。時間がほとんどとれなくて、なかなか新しいものと取りかえられないですな(;_;)。

平成14年3月11日
「電車でGO!2,電車でGO!2 高速編」の「Pro仕様:鹿児島本線(普通・隠しダイヤ)攻略法」のページに、715系の攻略法を載せました。ただしまだ完成度が低いので、仮versionとなります。

平成14年1月5日
「電車でGO!2,電車でGO!2 高速編」の「Pro仕様:鹿児島本線(快速・各駅停車)攻略法」のページを「鹿児島本線(普通)攻略法」と「鹿児島本線(普通・隠しダイヤ)攻略法」にわけました。
「鹿児島本線(普通・隠しダイヤ)攻略法」のページに、415系1500番台快速の攻略法を載せました。

平成13年12月10日
「ましゅうらんどへようこそ」の画像を20000access仕様のものから今年の2月に使った冬季仕様のものに(暫定的に)変更しました。時間がとれるようになってきたら、新しいのと取りかえる予定です。

平成13年10月28日
ましゅうらんど内にいる軍ちゃんに、色を塗ってみました。
「軍用列車でGO!」のページにある、軍ちゃんのWindows起動ロゴver1.2を公開しました。

平成13年10月23日
「電車でGO!2,電車でGO!2 高速編」の「Pro仕様:鹿児島本線(快速・各駅停車)攻略法」のページに、811系快速の攻略法を載せました。

平成13年9月24日
「電車でGO!2,電車でGO!2 高速編」の「Pro仕様:鹿児島本線(快速・各駅停車)攻略法」のページを載せました。

平成13年9月13日
「電車でGO!2,電車でGO!2 高速編」の「Pro仕様:鹿児島本線(特急)攻略法」のページに、作りかけだった「にちりん19号」の攻略法を載せ、正式なものになりました。

平成13年9月11日
「軍用列車でGO!」のページに、軍ちゃんのWindows起動ロゴを作りました。(絵は使い回しですが(^^;)

平成13年9月2日
「電車でGO!2,電車でGO!2 高速編」の「Pro仕様:鹿児島本線(特急)攻略法」のページに、「ソニック1号」の攻略法を載せました。

平成13年8月21日
「ましゅうらんどへようこそ」の画像を20000access仕様にしました。10月ころまで限定で、そのあとはまたもとにもどす予定です。

平成13年8月13日
「電車でGO!2,電車でGO!2 高速編」の「Pro仕様:鹿児島本線(特急)攻略法」のページを載せました。ただし現在ある攻略法は「ソニック13号」「はやぶさ」のみです。

平成13年7月8日
「電車でGO!2,電車でGO!2 高速編」の「Pro仕様:大阪環状線(快速)攻略法」のページに未攻略の分(関空特快)を追加しました。

平成13年7月5日
「電車でGO!2,電車でGO!2 高速編」の「Pro仕様:大阪環状線(快速)攻略法」のページを載せました。

平成13年6月24日
「電車でGO!2,電車でGO!2 高速編」の「Pro仕様:大阪環状線(103系)攻略法」のページを載せました。

平成13年6月18日
「電車でGO!2,電車でGO!2 高速編」の「Pro仕様:上越線・信越本線攻略法」のページに未攻略の分を追加しました。

平成13年6月11日
「電車でGO!2,電車でGO!2 高速編」の「Pro仕様:特急はくたか攻略法」のページに未攻略の分を追加しました。それと裏技の天候変更技についても載せました。(載せ忘れてました(^^;)

平成13年6月8日
「電車でGO!2,電車でGO!2 高速編」のページに「Pro仕様:特急はくたか攻略法」をのせました。

平成13年5月28日
「ともみちゃんとみかげちゃん」(ミラクル☆ガールズ)のページに、第9話・第10話の分を増築しました。

平成13年4月30日
「電車でGO!2,電車でGO!2 高速編」の「Pro仕様:北越急行ほくほく線攻略法」のページに未攻略の分を追加しました。

平成13年4月17日
「電車でGO!2,電車でGO!2 高速編」のページに「Pro仕様:北越急行ほくほく線攻略法」をのせました。
「軍用列車でGO!」のページに多少手を加えました。

平成13年3月27日
そろそろ雪もとけてきたので「ましゅうらんどへようこそ」の画像を元にもどしました。

平成13年3月6日
「電車でGO!2,電車でGO!2 高速編」のページに「Pro仕様:上越線・信越本線攻略法」をのせました。

平成13年3月5日
昨年春に同人誌(ロドリゲス学級OB会會報参號)に寄稿した「軍用列車でGO!」のページを、多少手を加えて一般向けに正式公開しました。

平成13年2月28日
「電車でGO!2,電車でGO!2 高速編」の「Pro仕様:秋田新幹線(こまち)攻略法」ページに、こまち22号の攻略法を追加しました。また、こまち12号の攻略法で、神宮寺→大曲間に修正を加えました。

平成13年2月21日
「電車でGO!2,電車でGO!2 高速編」のページの更新を久方ぶりに再開(汗)。「Pro仕様:秋田新幹線(こまち)攻略法」に、こまち12号の攻略法を追加しました。

平成13年2月5日
急遽ドリームキャスト購入決定となり、ドリームキャストのページを作りました。

平成13年2月2日
「ましゅうらんどへようこそ」の画像を冬季仕様にしてみました。3月中旬まで限定で、そのあとはまたもとにもどす予定です。

平成13年1月30日
英語圏からくる方へのサポートを、ちょっとだけしてみました。(翻訳してくれるページへのlinkと、その使い方を軽く紹介しただけで、実用に耐えられるのかどうかは??(^^;)

平成12年11月30日
パソコンよた話のページを作りました。

平成12年11月17日
日独伊三国同盟を締結しました(締結日は平成12年11月15日)

平成12年10月20日
「ともみちゃんとみかげちゃん」(ミラクル☆ガールズ)のページに、いくつか追加しました。

平成12年7月20日
「サターンゲーム所有一覧 」のページ全文にたいして見直しをかけました。◎印のないゲームについても、表現方法など若干変えたものもあります。

平成12年2月22日
いとしのゲーム(^^; 1943」のページを、サターン関連のページから分離・独立しました。
1943の裏技の、武器コマンド一覧を収録しました。

平成12年1月23日
「電車でGO!2,電車でGO!2 高速編」の「Pro仕様:奥羽本線・田沢湖線攻略法」のページに、奥羽本線攻略法(隠しダイヤの分)を追加しました。
トップページのアクセスカウンターを5桁にしました。

平成12年1月21日
「電車でGO!2,電車でGO!2 高速編」の「Pro仕様:奥羽本線・田沢湖線攻略法」のページに、奥羽本線攻略法を追加しました。

平成12年1月16日
「電車でGO!2,電車でGO!2 高速編」のページに「Pro仕様:秋田新幹線(こまち)攻略法」をのせました。
「Pro仕様:奥羽本線・田沢湖線攻略法」をのせました。(まだ田沢湖線の分しかありませんが(^^;)
「Pro仕様:東海道線攻略法」のページに、建設中だった隠しダイヤ攻略法を追加しました。

平成12年1月12日
「電車でGO!2,電車でGO!2 高速編」のページに「Pro仕様:東海道線攻略法」をのせました。

平成12年1月10日
「電車でGO!2,電車でGO!2 高速編」のページに「Pro仕様:東北新幹線攻略法」をのせました。
「Pro仕様:京浜東北線(103系・隠しダイヤ)攻略法」のページで、南行の攻略法を若干追加修正しました。

平成12年1月9日
「電車でGO!2,電車でGO!2 高速編」のページの「Pro仕様:京浜東北線(103系・隠しダイヤ)攻略法」のページで、建設中だった南行の攻略法を追加しました。

平成12年1月7日
「電車でGO!2,電車でGO!2 高速編」のページに、「Pro仕様:京浜東北線(103系・隠しダイヤ)攻略法」をのせました。

平成12年1月5日
「電車でGO!2,電車でGO!2 高速編」のページに、「Pro仕様:京浜東北線(南行)攻略法」をのせました。

平成11年12月23日
「電車でGO!2,電車でGO!2 高速編」のページに、「Pro仕様:京浜東北線(北行)攻略法」をのせました。(一部未完成分のものは後日追加します)

平成11年12月17日
「電車でGO!2,電車でGO!2 高速編」のページに、「Pro仕様:山手線(隠しダイヤ)攻略法」をのせました。

平成11年12月13日
「電車でGO!2,電車でGO!2 高速編」のページに、「Pro仕様(今後更新履歴では、このように省略して表記します):山手線(103系)攻略法」をのせました。また先日作成した「Pro仕様:山手線(205系)攻略法」についても、若干修正・追加しました。

平成11年12月10日
「電車でGO!2,電車でGO!2 高速編」のページに、「電車でGO!プロフェッショナル仕様:山手線(205系)の攻略法」をのせました。

平成11年12月1日
「すばらしい映画との出会いをもとめて」に、番外として「ノーバディーズ・フール」の感想を追加しました。

平成11年11月18日
「電車でGO!2,電車でGO!2 高速編」のページを改築し、以前よりわかりやすいページにしました。また、しばらく寝かせてあった、北越急行ほくほく線(上級)の攻略法(いまのところ暫定版です)をのせました。
また攻略法については、どの機種でも基本的には変わらないはずなので、一応全機種対応としました。

平成11年11月14日
AWW奮戦記」を作成。ただしこれからしばらくは肝心のAWWで遊ぶ時間がないので、このページの更新予定は今のところありません(^^;;;。気の向いたときに追加する予定ではいます。

平成11年10月27日
「おすすめリンク」の分類が、ページ開設当初に想定したものからかけ離れてきているので再構成しました。またいくつかのリンク先を整理させていただきました。

平成11年10月23日
今日から可能な限り「中日ドラゴンズ」のページで、日本シリーズの感想を毎試合のせていきます。

平成11年10月14日
「中日ドラゴンズ」のページで、日本シリーズのオーダーを予想(というか希望)してみました。

平成11年8月31日
過去の経験を生かし「東京安宿めぐり(^^;」を作成。ただし、単なる自己満足なページなので、そのうちなくなるかもしれません。

平成11年8月10日
「ともみちゃんとみかげちゃん」(ミラクル☆ガールズ)のページに、第8話の分を増築しました。

平成11年7月24日
「ともみちゃんとみかげちゃん」(ミラクル☆ガールズ)のページに、全話タイトル一覧と実写画像を追加、ほかにもいくつか修正・追加しました。

平成11年7月18日
「プレステ・その他のゲーム」のページを作りました。

平成11年7月1日
infosnowさんが一覧表示型掲示板cgiの提供を開始したので、「何でも書き込んでちょうだいな」はただちにそれに移行しました。
この掲示板は結構使いやすいようなので、苦労してカスタマイズした「何でも書き込んでちょうだいな(完全版)」は、残念ながら設置を断念することにしました。
(参考にしてみたい、使ってみたいという方がおりましたら、連絡いただければcgiを提供いたします)

平成11年6月10日
「何でも書き込んでちょうだいな(完全版)」を都合により休止しました。(7月をめどに再開の予定です)

平成11年5月28日
(「ともみちゃんとみかげちゃん」のフォルダ構成を、今後更新時の障害とならないよう大幅に変更しました)

平成11年5月15日
「何でも書き込んでちょうだいな(完全版)」をましゅうらんど別館(仮称)に新規作成・移転しました。

平成11年4月21日
「電車でGO!2,電車でGO!2 高速編」のページに、鹿児島本線(快速)の攻略法(いまのところ暫定版ですが)をのせました。大阪環状線(関空快速)の攻略法を、少し修正したものと入れ替えました。

平成11年4月20日
「電車でGO!2,電車でGO!2 高速編」のページに、大阪環状線(普通)、大阪環状線(関空快速)の攻略法をのせました。

平成11年4月11日
「摩周湖・屈斜路湖」のページに、900(きゅうまるまる)草原のことについて少しふれました。また、ほかにも若干追加しました。
「すばらしい映画との出会いをもとめて」に、番外として「ショーシャンクの空に」の感想を追加しました。

平成11年3月29日
「電車でGO!2,電車でGO!2 高速編」のページに、特急「ソニック」の攻略法(いまのところ暫定版ですが)をのせました。時間がとれ次第、完全なものと入れ替えます。

平成11年3月25日
「中日ドラゴンズ」のページで、今期の先発オーダーを予想(というか希望)してみました。

平成11年3月22日
「電車でGO!2 高速編」のページを、プレイステーション版発売・購入を機に「電車でGO!2,電車でGO!2 高速編」と改称し、プレステ版オリジナル路線の攻略法などをつくる事に決定しました。

平成11年2月4日
「中日ドラゴンズ」のページを、次回の更新を最後に休止することになりました。
時代の波には勝てず、「何でも書き込んでちょうだいな」を、フレームバージョンを標準とすることにしました。そのため Netscape Navigator3.0(またはそれと同等機能を持つブラウザ)以上推奨といたします。

平成11年1月23日
「摩周湖・屈斜路湖」に、摩周湖周辺の地図をスキャンしてのせました。
また、順次西暦4桁化を実行していきます(^^;。

平成10年12月1日
ずーっと気になっていたページのひとつ、「ともみちゃんとみかげちゃん」(ミラクル☆ガールズ)のページに、第7話の分を増築しました。

平成10年9月13日
電車でGO!2 高速編 3000番台発売のため、「電車でGO!2 高速編」のページを若干更新をしました。
(攻略法はもうちょっとあとになります)。

平成10年9月10日
「すばらしい映画との出会いをもとめて」のページに、(随分と遅くなってしまいましたが)フォーエヴァー・ヤングの感想を載せました。

平成10年8月24日
解像度・フォントの大きさによって生じていた「ともみちゃんとみかげちゃん」(ミラクル☆ガールズ)のページの不具合を調整しました(のはず)。

平成10年8月6日
「電車でGO!2 高速編」のページに、「電車でGO!2 高速編 3000番台」、プレステ版「電車でGO!2」の情報を追加しました。

平成10年7月22日
「何でもかきこんでちょうだいな」をフレーム形式でも見ることができるようにしました(戻しました)。また、ここのうんちくをあちこち直しました。

平成10年7月18日
「なんでも書き込んでちょうだいな」の書き込みを自動化しました。
あと、感想を送る様式ページ(旧なんでも書き込んでちょうだいな)へのリンク先を、一部間違って指定していたので修正しました(5ヶ月気づきませんでした。申し訳ありません)

平成10年5月14日
「電車でGO!2 高速編」のページにある、秋田新幹線「こまち」(中級・特級)攻略を、その後の補足分(おもにセッション通過ボーナスについて)を追加した改訂版に更新しました。

平成10年4月25日
フォレスト・ガンプ 一期一会が放映されたので、ひさしぶりに「すばらしい映画との出会いをもとめて」のページを更新しました。
「電車でGO!2 高速編」のページにある、秋田新幹線「こまち」(中級・特級)攻略を、間違い(おい)修正・その後の補足分を追加した改訂版に更新しました。

平成10年4月6日
「電車でGO!2 高速編」のページに、秋田新幹線「こまち」(中級・特級)攻略(ただし今後補足・改訂の予定)を載せました。

平成10年3月10日
「電車でGO!2 高速編」のページの京浜東北線攻略が、とりあえず完全なものになりました。

平成10年3月5日
「電車でGO!2 高速編」のページに、京浜東北線攻略(ただし今後改訂の予定)と、高速編運転日記を載せました。

平成10年3月4日
「何でも書き込んでちょうだいな」のページが、正式に掲示板として稼働する事になりました。ただし更新は手動によるものです。

平成10年2月25日
「中日ドラゴンズ」のページで、今シーズンの開幕オーダーを予想してみました。

平成10年2月16日
「電車でGO!2 高速編」のページをつくりました。

平成10年2月12日
「ともみちゃんとみかげちゃん」(ミラクル☆ガールズ)のページを少し増築しました。

平成10年1月15日
「何でも書き込んでちょうだいな」をつくりました。メールの送れない人も、これで感想とか送れるようになります。

平成9年12月19日
「電車でGO!」のPS版発売を記念して(笑)、攻略法作成後の今までの経験とかを加味して補正を加えました。

平成9年12月8日
「ともみちゃんとみかげちゃん」(ミラクル☆ガールズ)のページに、もう少し追加しました。

平成9年12月7日
「サターンゲーム所有一覧」に機動戦士ガンダムの感想をのせました。それと、シネパック動画再生ソフトのあるところへリンクをはりました。
「ともみちゃんとみかげちゃん」(ミラクル☆ガールズ)のページを少し増築しました。

平成9年11月11日
「すばらしい映画との出会いをもとめて」のページを作りました。おもに「レインマン」についての熱き思いを語ってみました。

平成9年11月4日
「めいみちゃんとこ」(怪盗セイント・テール)のページを少し修正しました。新しい情報も追加。

平成9年11月1日
「めいみちゃんとこ」(怪盗セイント・テール)のページがやっとできました。それと長らく更新してなかった「太平洋の嵐2」のページに、現在の時点でのゲームの感想といいわけをのせました。

平成9年10月17日
「ともみちゃんとみかげちゃん」(ミラクル☆ガールズ)のページを仮公開しました(まだなんにもないですが……)。

平成9年9月27日
「摩周湖・屈斜路湖」のページに摩周湖の画像をいくつかのせました。また、「ましゅうらんどへようこそ」という味気ない文字を画像にしてみました。

平成9年9月22日
「電車でGO!」のページに20日に追加できなかった事項を追加しておきました。

平成9年9月20日
「電車でGO!」のページにPS版電車でGO!の感想を追加しました。

平成9年9月15日
「中日ドラゴンズ」のページを更新しました。あと「サターンゲーム所有一覧」もちょっと更新しました。それとアクセスカウンターを4桁にしてみました。

平成9年9月2日
「むかしのひとりごと」をのせてみました。あと建設中・建設予定が多すぎてみっともないので、一覧からはずしました。最近また更新速度が遅くなっている(またもや苦笑)。

平成9年8月18日
ひさびさに「太平洋の嵐2」の現在の戦況を更新しました。でもほかの項目も大きな更新がされていなかったり(苦笑)。

平成9年7月28日
「中日ドラゴンズ」のページをより熱いものにしました。(そう思うは本人のみ?)

平成9年7月27日
「サターンゲーム所有一覧」を作りました。また「中日ドラゴンズ」のページを(だまっているといつまでもできないので)とりあえず作りました。

平成9年7月21日
「太平洋の嵐2」の現在の戦況を更新しました。また、構成を少し変えました。

平成9年7月6日
「電車でGO!」攻略法オープン。

平成9年7月3日
「太平洋の嵐2」の現在の戦況を更新しました。

平成9年6月29日
「電車でGO!」攻略法仮オープン(山手線分のみ)

平成9年6月21日
とりあえず、「電車でGO!」「太平洋の嵐2」「摩周湖・屈斜路湖」の三つで仮オープンしました。


ましゅうらんどへもどる