【Profile】
1.人物紹介
2.(人の)横顔、(彫像の)半面像
3.輪郭, 外形
HOME
トップページへ戻る


Profile
 なんか、20万ヒットみたいですな。

 1998年の9月からだから、5年3ヶ月ってとこですか。20万ヒットまで。

 ってことは、一ヶ月3,200弱。
 一日100強ってことですな。

 ほんとに、皆さんに支えれられて、ここまで来た感がありますです。はい。

 来年は、なんか変な事とかやってみたいので、今後とも「無法地帯」をよろしくお願いいたします。


自己紹介
ハンドルネーム
PSY−10
よみかた
さいとう
生年月日
昭和××年 2月 6日
血液型
A型
性別
男性。
ネットでは女性によく間違われる。
身長
179Cm。
趣味
いたずら、悪巧み。
好きな曲
男達のメロディー。
メッセージ性の高いものが好き。
好き(食べ物)
卵とニンニク。
嫌い(食べ物)
特になし。
担当
計画、立案、司会。
好きなタイプ
「生け贄にされそうなタイプ」
または、「生け贄をかってでそうなタイプ」(なんじゃそりゃ?)
特殊能力
口車。
得意料理
ラーメン入りニンニク卵スープ。
(ニンニクと卵を入れすぎたラーメンともいう)
好きな場所
田舎。
好きな花
薔薇。
最近読んだ本
最近どころか毎日、本読み過ぎなので割愛。
好きなブランド
原則ブランド物は嫌い。
好きな石
コランダム。
(ルビーとかサファイアとか)
名前の由来
過去にコスプレしていた「斎藤 一」から。
年齢
19歳+百数十ヶ月。
今望むこと
体力。
ハマリもの
近代アジア史。
最近の後悔
あまり無い。
っつーか忘れてる。
今年の目標
死なない。
最後に
あんまり真面目に答えると、知恵熱でちゃう。


【更新履歴】
平成14年 9月12日 新設
平成15年12月 5日 更新
HOME
トップページへ戻る