自分勝手に書きまくり

ここでは、本当に勝手にいろんなことを書いてますが、どうしても聞きたい事などがあれば掲示板にカキコして下さい(^^;)
What’s New も兼ねてま〜〜す!

2001.6.29 最近忙しさ(と疲れ)から更新していませんでしたぁ〜〜〜m(__)m
すっかり夏!暑い暑い!!(^^;)
北海道には札幌ドームもオープンして、スポーツ熱も真夏だぁ〜〜〜!!!
でも行きたいスポーツイベントのチケットは全然手に入らずじまい・・・ρ(..;)
巨人よ3連戦と言わずもっと札幌で試合してくれぇ〜〜〜(;_;)
‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡ひのこ1玉アップ〜‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡
2001.3.29 おわび〜〜〜m(__)m
先日お家の建つ掲示板が荒らしにあいました。せっかくみんなが建ててくれたお家もすっかりなくなってしまって・・・
(ノ_<。)うっうっうっ
・・・ってなわけでまた付け直しました〜〜〜ヽ(⌒▼⌒)ノ
また最初からだけどあまり気にしないで書きこみしてやっておくんなさいましぃ〜〜〜(o^-^o)
2001.3.24 久しぶりヽ(⌒▼⌒;)ノ
最近忙しくて新作出来ないので取り合えずつなぎで以前イベント用に作ったものをアップ〜(^^;)
時間作ってしっかり新しいの作りますのでお待ち下さい!m(__)m
‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡くもおくんしぐさ編に2玉アップ〜‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡
2001.2.10顔アニ研究会イベント用作品作りましたぁ〜・・・&ヒノコ表情編にアップしましたぁ〜
2001.2.9 連日の雪〜〜〜雪〜〜〜雪〜〜〜( iдi )ハウー(笑)
というわけでマイ車(バモス)が雪に埋まってる姿撮ってみましたぁ〜→クリック
2001.2.2 本日ひとつ歳を取りました・・・(ノ_<。)うっうっうっ
‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡くもおくんのお天気に「かみなり」追加〜‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡
2001.2.1 2ヶ月ぶり?(^^;)1玉追加〜
くもおくん「だぁぁぁぁ〜〜〜」っていう感じの泣き顔・・・(TロT) こんなんかな?
2001.1.23 Σ( ̄∇ ̄;今年に入って書きこみしてなかったんねぇ〜〜〜(^^;)・・・
・・・で、思いきって去年の11月以前の書きまくりを削除!過去は振り返らない〜〜〜前進前進!!
HPを立ち上げてからまる2年・・・あっちゅうまぁ・・・この後はどんなサイトになって行くのでしょうか・・・
最初の頃は薬と健康のページだったのにねぇ〜・・・顔アニに出会ってから一変してしまった!
これからどんな出会いがあるんでしょ・・・楽しみ楽しみ!
*****ただいまリンク集地道に作成中〜(^^;)*****
2000.12.20 まだ年賀状書いてません〜(滝汗)
‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡くもおくん&フムフムのファン登録所(もどき(^^;)設置しました〜‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡
2000.12.16 毎日雪かき大変じゃ〜〜〜( iдi )ハウー
昨日久しぶりに魚の骨がのどに突き刺さりました〜(;_;)・・・痛かった〜・・・子供の頃以来かな・・・
朝起きたときもヒリヒリ状態・・・
でも基本的に魚の骨は食べる方なんよ!( ̄^ ̄)みなさんカルシウム一杯取りましょうね〜〜〜ヘ(゚◇、゚)ノ~ ウケケケ..
‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡・・・ってなわけでヘ(゚◇、゚)ノ~ ウケケケ...なくもおくん作ってみました〜(汗笑)‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡


トップページへ